台湾のスーパーモデルで俳優のゴッドフリー・ガオをご存知ですか?

ゴッドフリー・ガオは(中国語:高以翔;1984年9月22日生まれ)である台湾〜生まれのカナダ人モデルと俳優。

出典 https://en.wikipedia.org

台湾出身のカナダ人です。高身長に甘いマスクが特徴の現在31歳。

彼の魅力は抜群のスタイルと存在感。そして、ハリウッドで活躍する有名俳優と並んでも全く見劣りしないといいます。

前「台湾ミシュランタイヤ」社長の父とミス・マレーシアの母を持つセレブ

彼は台湾でミシュランタイヤの社長を務めていた父親と、ミス・マレーシアの称号を持つ母親の間で生まれたハーフです。偉大な両親から生まれ、イケメンの顔立ちに納得ですね。

ガオは、台湾生まれで前台湾ミシュランタイヤ社長の父、ミス・マレーシアの母を持つ、並々ならぬ超セレブ。

出典 http://www.tvgroove.com

身長193センチでモデルも務める

現在はモデル業をしたり中国や台湾のTVドラマなどに主に出演している方

出典 http://ameblo.jp

ゴッドフリー・ガオさんの身長はなんと192cm!かなり高身長で、その恵まれた体型を生かしてモデル業をこなしています。また台湾では人気ドラマにも出演。

2013年には「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれる

2013年の「世界で最もハンサムな顔100人」で55位に選ばれたことがあり、世界的な基準でも認められたルックスと言えるでしょう。

2014年にはパンツ一丁姿で衝撃的なハリウッドデビューを飾る

この妖艶な雰囲気と、衝撃的なファッション。これが彼のハリウッドデビュー作でした。原作本が映画化されたのですが、原作ファンも納得のかっこよさだったようです。

彼の登場シーンは、クラリーが自分の封じられた記憶について真相を探ろうとマグナス主催のパーティ会場を訪れる場面。なんと上半身はシャツにジャケットを着ているものの、下半身はパンツ一丁と衝撃的な登場をする。

出典 http://www.tvgroove.com

趣味や性格は

幼い頃から音楽に触れ、そしてマウンテンバイク、ハイキング、ローラーブレード、スノーボードとウェイクボーディングの経験を持つゴッドフリー。かなりスポーツマンのようで、今の職業についていなかったら、バスケットボールの選手やコーチになりたかったそうです。

DJ-ING
音楽は常に私の人生の大きな部分を占めてきました。
音楽は、私はリラックスしてくつろぐ方法です。

出典 http://godfreygao.com

バスケットボール
私はバスケットボールを見て、遊んで育ち、裁判所のオンとオフの両方のマイケル・ジョーダンをエミュレートするバンクーバーで私の幼年期のほとんどを過ごしました。

出典 http://godfreygao.com

彼のインスタグラムの投稿を紹介します♪

メイク後の顔立ちは可愛らしいゴッドフリー。Instagramでは彼のプライベートがのぞくことができますよ!

高身長でイケメンで、ハリウッドデビューも果たしているアジア系のモデル兼俳優、ゴッドフリー・ガオさん。その表情どれもがイケメンですね。グローバルで活躍できるスペックなので、これからますますスクリーンで見かけることになるかもしれません♪

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス