とにかく女性をほめようとする

下心のある男性は、とにかく女性をほめようとします。

安っぽい褒め言葉を出会ってすぐ並べる男性には要注意です

出典 https://welq.jp

とにかく女性をほめていい気持ちにしよう、と考えています。

「可愛いね」「モテるでしょ」「スタイルいいねー」などひたすら外見を爽やかに要領よく褒めたりする。 誰しもちょっとは喜んでしまう煽てる言葉です

出典 http://koitanu.com

目に入ったものをほめます。女性の外見をほめることが多いですね。

さっきまで一見優しそうでニコニコとして笑顔だったのに、頼みごとやキスなどを断ると急に怒り出したり冷たくなったり 態度や扱い方が急変する。 

出典 http://koitanu.com

下心のある男性は、ターゲットの女性を隙(すき)あらばほめようとしますが、「見込みがないな」と思ったら、態度を一変させることがあります。「これ以上、かかわっても無駄だ」、「時間とお金の無駄だから、次に行こう」と考えるのかもしれません。

本当にその女性のことが好きであれば、女性の意思を尊重するはずです。

平日の夜にデートしようとする

下心のある男性は、平日の夜にデートしようとします。

平日の夜にばかり約束をしようとする男性は、体目当てであることが多いです

出典 https://welq.jp

アウトドアよりも、密室でデートというパターンが多いですね。

自宅デート、個室居酒屋、カラオケ、ネットカフェ、ドライブなどはまだ初対面に近い間柄の男女が初デートする定番の場所です

出典 http://writerader.com

そこで、アルコールを入れようとすることも多いですね。

レストランや居酒屋の後に、あわよくばホテルに行こうと考えているかもしれません。真剣な交際を望んでいるなら、休日にデートの約束をするはずです

出典 https://welq.jp

時間の遅いデートにして、「あわよくば」を狙っているのかもしれません。

多少下心があっても、真面目な交際を望んでいるのであれば、休日にたっぷり時間をとってデートしようとするはずです(長く一緒にいたいと思う)。デートが「平日の夜ばかり…」ということであれば、「体目当て」と考えた方がいいかもしれません。

ボディタッチを狙っている

下心だけの男性は、女性に対し、ボディタッチを積極的に仕掛けます。

遊びの相手に対しては積極的にボディタッチをしてくる男性が多いようです

出典 http://girl.sugoren.com

まず、「頭ポンポン」で様子を見たりします。

定番の髪を撫でたり、頭をポンポンするなどの行動、行為をしてくる

出典 http://koitanu.com

それが受け入れられると感じたら、髪をなでてくるかもしれません。

突然「手相見せて」と手を取り、手相を指でなぞりながら占いを開始したりするのも ありがちなこと

出典 http://koitanu.com

「手相を見せて」は、ありがちですね。

文字通り軽率に手を出してくるのは、下心がある時がほとんどです

出典 http://writerader.com

簡単にボディタッチをしてくる男性には、下心が大ありだ、と考えていいでしょう。

最初の「頭ポンポン」ですが、男性が相手の女性をリスペクトしていれば、そのようなことはしません。女性が「頭ポンポン」を許容してしまうと、男性は「OKなんだな」と理解して、ボディタッチをエスカレートさせます。

真剣な恋愛を求めるのであれば、「頭ポンポン」された時点で、見切る必要があります。

知り合いの目を気にする

下心だけの男性は、知り合いの目を気にします。

知人に会う機会が少ないところばかりの場合は気を付けて!

出典 http://g-po.jp

知り合いのいない場所で、デートをしようとします。

遊び相手と街を歩く際は、周囲から恋人同士に見えないよう、わざと離れ気味にする男性もいるようです

出典 http://girl.sugoren.com

「恋人同士に見られたらまずい」と思っています。

「友人に知られたくない・紹介したくない女性」として扱われている可能性があります

出典 http://g-po.jp

男性には本命の彼女が、別にいたりします。

したがって、知り合いに恋人同士に見られると、まずいのです。

「友人に知られたくない・紹介したくない女性」として扱われている…と感じたら、その直感を深刻に受け止めましょう。相手の男性は、あなたのことを大事には思っていません。※見切った方がいいと思います。

自分の情報を明かさない

下心だけの男性は、自分の情報をできるだけ明かさないようにします。

自分の情報を包み隠す傾向にあるようです

出典 http://ona.nanaki.biz

仕事やプライベートの話を、ほとんどしようとしません。

彼の仕事やプライベートの話が一切ないなら、残念ながら彼はあなたの体目当てな可能性大!

出典 http://g-po.jp

住所や会社名も隠すことがあります。

携帯電話を見せない。住まい/住所を教えない。職場の詳細情報を言わない。友達にも会わせない。写真は撮らせない・・

出典 http://ona.nanaki.biz

写真も撮らせません。自分の友達にも会わせませんね。

男性側が、これから長きにわたり、女性と良好な信頼関係を築いていこうとしている場合、自分の情報を知って欲しい!という気持ちもあり、男性は包み隠すことなく、自分の詳細情報を教えてくれることでしょう

出典 http://ona.nanaki.biz

普通に考えればわかると思います。

男性が女性と信頼関係を築き、それを保ちたい…と思っていれば、「自分を知ってもらいたい」という思いから、自分の情報を積極的に開示するはずです。

それをしない…ということは、特に信頼関係を築きたいとは思っていない、ということです。長い付き合いも想定していない、ということになります。

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス