・バラエティ番組でひっぱりだこの渡辺直美さん

出典 http://www.amazon.co.jp

いまやバラエティ番組など、テレビでひっぱりだこの渡辺直美さん。テレビ番組だけでなく、舞台や映画、ライブ、雑誌など、その活動は幅広く、大人気のタレントです。そんな渡辺直美さんですが、よくひとりで海外旅行に出かけるそうです。公私ともにアクティブなんですね!

そして渡辺直美さんはちょうどいま、ロサンゼルスに一人旅に出かけているそうなのですが、入国審査時にちょっとしたハプニングがあったそうです。

・そのツイートがこちら

パスポート写真を見た入国審査官が、
「金髪の方がいいじゃん。変えな髪色!今のは似合わない。黒髪やめな!」

これには渡辺直美さんも
「がびーん」

それはそうです、入国審査でそんなこと言われるなんて予想もしませんよね。これにはツイッターで大反響を呼びました。

・ほっといてくれ 笑

金髪が似合うとほめてくれたのはいいですが、確かにほっといてくれ!という感じですよね(笑)

・謎の審査!

謎の審査!入国審査にそんな項目はないはずです。

・入国時にファッション審査まであるなんて

入国審査にはファッション審査まであったんですね。いやないから!!笑

・どこから突っ込もうか 笑

それにしても投稿画像の顔も面白いし、どこから突っ込んでいいのかわからない!

・ジャケットのワッペンと同じ顔!

着ているジャケットのワッペンと同じ顔してる!かわいすぎ!単に入国審査官の謎なコメントを紹介するだけでなく、写真でも笑いを取りに行こうとする直美さん、あなたは真の芸人です。

・かわいい!大好き!!

かわいい!だいすき!!と大人気。直美さんのことが大好きなファンはとても多いですね。

・パスポートの顔が見たい!

パスポートの金髪の写真も見てみたい!入国審査官にそっちのほうが良いと言わせた金髪の写真、見てみたいです。

・金髪が似合うので仕方ない!

金髪が似合うのでそう言われても仕方がない!確かに金髪も良くお似合いです。海外でも評価さるなんて、もはやグローバル芸人です。

・それにしても入国審査官、何を審査してるんですか…

Licensed by gettyimages ®

それにしても入国審査官、いったい何を審査しているんですか…。入国審査官は恐い表情で口数も少ない印象があり、そういった審査に関係のないコメントをするなんて話はあまり聞いたことがないので、よっぽどその審査官は直美さんに金髪のほうが似合うと伝えたかったのでしょう。

渡辺直美さんのツイートは今回のものに限らず非常に面白いものばかりですので、いくつかご紹介させていただきます。

今年に入ってからの直美さんの面白ツイートを紹介します!

リズムに合わせて顔芸!新年から面白すぎです。

・もはや顔芸のプロ

こちらもリズムに合わせてキレッキレの顔芸です。コロッケさんもびっくりのキレの良さですね!

・地獄のミサワ!?

いやいや、顔が中心に寄ってる!!笑

・名古屋ロケですにゃ

ねこちゃんバージョン!可愛すぎます♪

・びよ~~~ん!

顔がびよ~ん。もう彼女に迷いはないですね笑

・お腹すいたお

お腹すいたお…いやいや、普通に言えないんですか笑
そして近い!!

・インスタグラムではちびうさに。いや、でかいわ笑

インスタグラムでは大好きなちびうさになった写真を投稿。いや、ぜんぜん「ちび」じゃないんですけど(笑)でもとってもかわいいです!

・渡辺直美さん面白すぎ!!

Licensed by gettyimages ®

いかがでしたか?渡辺直美さん、面白すぎますよね。見てるこちらがたくさん元気をもらえるような投稿ばかりです。その一切着飾らないスタンスから、たくさんのファンがいて、そして同性に圧倒的な支持を得ているということもよく分かります。

これからも渡辺直美さんから目が離せませんね!気になる方はぜひ彼女のツイッターやインスタグラムをチェックしてみて下さい♪

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス