大学生の鈴木さんが作った卒業制作が、凄すぎると話題になっています。

どれくらい話題になっているかというと、Twitterに投稿してから5時間程度で6万RT(リツイート)、7万イイねを記録するくらいの注目度!

鈴木さん(「K / $uzuki」@BellTreeNursing)が投稿したツイートはこちら。

「俺の卒業制作 書き時計」

「俺の卒業制作 書き時計」というコメントと共に動画が添えられているのですが…

出典 https://twitter.com

6時19分から6時20分に変わるタイミングで…

出典 https://twitter.com

なんと「06:19」文字が一旦消えて…

出典 https://twitter.com

新たに「06:20」の文字を…

出典 https://twitter.com

書いちゃいました!!

動画でもどうぞ!

何これ凄い…。

なんとこの「書き時計」、毎分新しい時間を書いていく仕組みのようですね…。パーツは全部で400以上もあるそうです。

これには多くの人が感動していますね。

Twitter上でも大反響!

ヤバいですね!

凄い発想力と実現力ですね!

人力じゃないですよー!

ホント、どこかの博物館に置いてほしいですね。

友達からもちょっとした自慢を交えて(笑)

ジブリに登場してもおかしくないですね。

鈴木さんのTwitterでは制作までの苦労が記録されていました

指紋認証できないくらい皮がボロボロに…。

制作途中。

修正に次ぐ修正…。

「後少し」と自分に言い聞かせている様子…。

完成作品に重そうなおもり付いてましたもんね。

制作途中。

現実逃避…。

疲れてますね…。この日はラピュタの放映日かな。

微修正…。

はず…!

そうだ!頑張って!

あと1%!

カッコいい!

何かがダメだったっぽい…。

ダメ―!

諦めないで…。

救世主現る!

お疲れ様です…。

このあと大量のRT通知が待ってますよ…。

これだけでもう卒業OKもらっても良いんじゃないかってくらい凄い卒業制作ですね。

長い間の制作お疲れ様でした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス