つるんとして白いお肌が魅力的な韓国の女性。

代謝に良いものを食べる食習慣の違いもあるかもしれませんが、やはりそのお肌には憧れます。

できることなら、コスメの力を借りて少しでもそのお肌を実現したいもの。
そんなアイテムが、3CEというブランドからリリースされています。

注目度急上昇のブランド"3CE"

日本でも人気の韓国コスメのブランドは多々ありますが、その中でも注目度が急上昇しているのが、3CEというブランドです。

3CEとは、韓国で人気のファッションブランド"STYLE NANDA"から生まれたコスメブランドで、"3 CONCEPT EYES"を略したもの。

手書き感がいい風合いのデザインのパッケージ、そして実力も伴っていることから現地の韓国女子の支持を集め、ネットでも買えることから日本でもじわじわと人気を伸ばしているブランドです。

3CEでホットな注目アイテムが、こちら。

牛乳パック…?
に見えるこのパッケージ、実は3CEで最もホットなアイテムのコスメなんです。

WHITE MILK CREAM

牛乳パックのようなパッケージを開けると、中に入っているのがこのWHITE MILK CREAMというクリーム。
日本円で4,000円ほどの価格です。

パッケージ、そしてキャップにも牛乳パックのイラストがあったりすることから、通称"ウユ(牛乳)クリーム"とも呼ばれています。

その正体は即効性のある美白クリーム

コスメのネーミングの通り、真っ白でまさにミルククリーム。
このクリームが、美白クリームとして活躍してくれます。

美白クリームというと、毎日塗り続けてやっと少し白くなったかな…?というものが多いと思いますが、このミルククリームの特徴は白さをすぐに実感できるところです。

写真を見ると一目瞭然。
右側がミルククリームを塗った手です。キレイな白さになっています。

デイリー使いでよりキレイな美白肌に

くすんだ肌を明るくトーンアップさせ、肌の奥に潜むシミも集中ケア、透明感のある美白肌に整えるしっとりしたつけ心地のスキンケアクリームです。

出典 http://jp.stylenanda.com

白さをすぐに実感できるクリームですが、やはり継続して使うことでこのクリームの本領発揮とも言えます。

カカオシードバターが入っているので、しっとりしたお肌へと導いてくれ、デイリー使いすることでホワイトニング効果のほかにシワなどのエイジングケアにも期待できるクリームです。

牛乳クリームで、美白肌に♡

このホワイトミルククリームの力を借りて、お肌をいたわって毎日しっかりケアすることで、お肌もそれに応えてくれるはず。

継続したケアで、より美しい白肌を手に入れて。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス