2/7のワイドナショーで”ワイドナ高校生”として出演された松永有紗さん。

出典 http://fit-fan.co.jp

生年月日1998.08.08
身長160cm
スリーサイズ78/57/82
足のサイズ24.0cm
血液型A
出身東京都
趣味スポーツ全般
スキル日本バトントワリング協会全国共通技能検定 1級取得

出典 http://fit-fan.co.jp

アイドルグループ、リンクSTAR`s のメンバーとして活躍しています。

ワイドナショーでは、毎週1人ずつ高校生が出演し、様々なニュースに対してコメントを述べているのですが、今週のワイドナ高校生として出演された松永さんのコメントが正論すぎて、出演者も苦笑いするという一面がありました。

清原容疑者についてのコメント

年に2~3回薬物専門の先生が学校に来てくれて、薬物を使ったらこうなるとか、絶対にダメだよ!って言われています。

プロ野球選手っていうイメージよりも、バラエティとかに出ていて男気があって強そうだなっていうイメージがあります。

出典ワイドナショー

あまり野球を見ないという事もあり、世代的にも、野球選手という印象よりはバラエティに出ている清原さんを知っているようですね。世間から見ると、強く見える清原さんの弱さが明るみとなってしまった今回のニュースは大きな衝撃を与えましたね。

狩野英孝の二股疑惑については・・?

狩野英孝さんってちょっとポンコツな感じで学校ではちょっと人気なんですよ。このニュースになった時に、「あ、狩野英孝さんってちょっとモテるんだ?」って思いました。

女性の2人いるじゃないですか。いい大人で、芸能人なのに公の場で言い合っているのはみっともないなって思いました。

出典ワイドナショー

この発言には、コメンテーターの方たちも「正論ですね」と和やかなムードに。女性2人に向けてのコメントが、高校生から言われてしまうほど、恥ずかしい行動だったのです。

井上公造さんも、「今年の芸能界には大きな話題が多いので、我々の間では箸休めと呼んでいて、基本的にはほとんど取材していません。」

東野幸治さんも「どうぞ、ご勝手にしてください」とコーナーを締めました。

公私混同が話題となった消防士に対しては・・

救急搬送した女性の娘の連絡先からLINEで連絡をし、合コンに誘ったという妻子持ち44歳の消防士長が懲戒処分となったというニュースも話題となりました。

消防士さんって命を守ってくれる立場だと思うんですよ。なのでどんなきもちで仕事をしてるんだろうって思います。

出典ワイドナショー

これには、松本さんも「すいません」と、高校生の正論にタジタジの様子でした。この報道には様々な意見がありますが、仕事は仕事、プライベートはプライベートでしっかりとけじめをつけてほしいものです。

ワイドナ高校生のコメントがこんなにも話題になった回は今まであったでしょうか?しっかりと存在感をアピールすることが出来て、次の出演にも繋がることが期待されますね!

放送を見てファンになった!という方も!!

視聴者からの反応もとっても良く、誰よりも的確なコメントをしている!!という声も見受けられるほど、一気に期待の高校生となりました。

ワイドナショーの高校生は、その週によって出演される方が違うのですが、次回も松永さんの出演が楽しみですね!

こちらの記事もおすすめです!

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス