オトナ女子向けの雑誌「オトナミューズ」。

付録も毎回話題になりますが、2016年3月号の付録も付録とは思えないクオリティのものが登場して話題になっています。

女性の憧れ代表・梨花さんが表紙

幅広い年代の女性から憧れを集め続ける梨花さんが表紙の「オトナミューズ」2016年3月号。

春に向けてのファッションやビューティなど、参考になる情報が詰め込まれています。

内容とともに注目なのが、右上の付録の写真…!

オレンジがキュートなポシェットが付録

出典 http://tkj.jp

これが付録!?

と思わず言ってしまいそうなほど、洗練されたデザインでオシャレなポシェット。
カラーもトレンドを押さえたオレンジで、こっくりといい味が出ています。

しかもこのポシェット、驚きなのが…

ジャーナル スタンダード レサージュのもの!

このポシェットがついた「オトナミューズ」2016年3月号、かなりお得感があります。

ちょっとしたお出かけにぴったり♩

縦12.5✕横19✕マチ5.5cmの大きさのポシェットは、貴重品を入れてちょっとお出かけする時のバッグとしてぴったりなサイズです。

ライブの時にも使えそう!

荷物をロッカーに預けるけど、貴重品だけは持っておきたい…そんな時にも必要最小限のものを入れて肩から下げられるので便利♩
ライブハウスやスタンディングのライブなどでは特に重宝しそうです。

ポーチとしても使える万能さ◎

全長110cmのストラップは取り外し可能なので、外すとポーチとしても使えます。
2WAYの使い方があるのは嬉しい♩

コーデの差し色としても活躍しそう♡

鮮やかなオレンジ色のポシェットなので、コーデの差し色としても◎。
使えて、コーデのアクセントにもなる万能ポシェットです。

付録が欲しくて買っちゃうのも納得です

雑誌を手にとって、右上の付録を見て一目惚れして買う方も少なくありません。
確かに、このかわいさは…欲しくなるのも納得♡

発売中にGETして♩

これだけかわいいポシェットが付録の「オトナミューズ」2016年3月号。

次号が発売される前に、そして売り切れる前に気になる方はGETです♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス