この笑顔
そんなに嬉しいのかい
そりゃ~良かった
こんなに喜んでくれると、買ってあげて良かったと思えるわ

おしどり夫婦と言われている、佐々木健介さん、北斗晶さん。

そんな二人が仲良く同時期にブログを更新しました!!
気になるその内容は・・妻、北斗晶さんからのプレゼントに満面の笑みで喜んだ健介さん!!

一体何をもらったのでしょうか、とっても気になりますね!!
先に更新された北斗さんのブログでは、「何をこんなに喜んでるのかは…本人がブログに書いてるのでこちらを見てやってね♡」と、健介さんのブログを見るように促されています。

プレゼントを渡してこんなにも嬉しそうな顔をされると、渡した方も嬉しい気持ちになれますね!

北斗さんからの気になるプレゼントとは・・??

チャコがこれを買ってくれました
Happy
プッチンプリン
って言うんだって‼️
でも、これ普通のプッチンプリンじゃないんです‼️‼️‼️

なんとプッチンプリンでした!それも箱買いです!!

なんとこの Happy プッチンプリン❗️

こんなにデッカイんです。
小さいプッチンプリンがあったら、良くその大きさが分かったんでしょうけど・・

普通のサイズよりも大きい、HAPPYプッチンプリンです。
ヨーグルトと比べてみても、1.5倍はありそうですね。これはプリン好きにはたまりませんね♡

俺が持っても、その大きさが良くわからないと家族に言われました。

確かに、体の大きい健介さんが持っても、大きさが伝わってきませんね!

HAPPYプッチンプリンはどのくらい大きいのでしょうか??

プッチンプリンの大きさ比較!!

出典 https://www.glico.com

定番のプッチンプリンは95g
Bigプッチンプリンは160g
そしてHAPPYプッチンプリンは・・380g

単純計算をして、定番のプッチンプリンの約4倍の大きさです。

HAPPYなのか、そうでないのか、それは食べる人次第なのかもしれませんね・・。大人数でつっついて食べると、ワイワイできて美味しいのではないでしょうか♪

誠之介が持つと、その大きさも良く分かると思いますが

普通のプッチンプリンの3個分くらいあるかな⁉️

嬉しいな~。

健介さんの子供の様に喜んでいる姿にほっこりとした気持ちになりますね!

先日は妻、北斗さんへプレゼントを贈りました。

こちらは凄い綺麗な青空になりました‼️
気持ちがいいので、チャコと少しでも散歩をしたいと思ったんだけど…
副作用で、体中がまだ痛いみたいなので
歩くのも大変で
なので、チャコにこれをプレゼントに買ってあげました
杖です‼️

これで、少しだけでも楽に歩けたらいいんだけど

これ、渡した瞬間 速攻聞かれました‼️
これ、いくら⁉️
やっぱりそこですか。奥様

体に痛みのある北斗さんを気遣った優しさ。辛い闘病生活を支えている健介さんだからこそ、気づいてプレゼントすることが出来るのでしょう。杖を使って、少しは自分に優しい生活を送ることが出来るといいですね。

北斗さんが闘病生活に入ってから、沢山の不安がある中でも、ブログを読んでいるわたしたちファンを笑顔にしてくれるのもこの佐々木夫妻です。自分たちが辛い時なのに、周りを幸せな気持ちにさせることが出来るという、素晴らしいお2人なので、絶対に病気に打ち勝って、健康で幸せな毎日を取り戻してほしいものですね。

こちらの記事も読まれています!

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス