福岡県福岡市にある、舞松原駅での出来事です。

受験生であろう女子中学生が3人、試験会場に向かう途中の電車に乗ろうとしていたのですが、入ってきた電車が満員状態だったため乗車することが出来ず、半泣きになって諦めモードだったそうです。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

すると、入り口付近にいた男子中学生たちが、ある行動を取りました。

その行動とは…

「俺ら走るんで、乗ってください」

何これ…男前すぎるでしょ…。

その様子を見ていたTwitterユーザーの「的ちぇけらR」さん(@yudai070714)がツイートすると、瞬く間に広がり、1日経たずして14,000RT(リツイート)されるくらい話題になりました。

これを知ったTwitterユーザーからは、イケメン過ぎると称賛の声がたくさん寄せられています

ですね…。

ほんと、ガチでイケメンです。

聞いただけで妊娠するくらいのイケメンっぷり。

母校の先輩からもリプライが。

思いやりって大切ですね。

こんな展開を期待する声も

分かります。これ思いました(笑)

「あ…あのときの…」…的なね。

映画化決定(笑)

こんなドラマかマンガみたいな展開、是非あってほしいですね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス