元AKB48のメンバー・光宗薫さん。


デビュー前からモデルと活動するなどアイドルとしては異例の経歴で注目された彼女。


卒業後は女優として活動したり、ボールペン画による個展を開くなど、マルチに活躍しています。

そんな光宗薫さんが、『踊る!さんま御殿!!』に出演

先日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した光宗薫さん。


EXILEのパフォーマーを引退した松本利夫さんが太ってしまうかもしれないとトークしたことに関して、明石家さんまさんが光宗さんに話を振りました。


すると、光宗さんは食に興味が無いらしく、「本当に動物園のゴリラと同じ食生活してて、りんご1個とか」と質素な食事しかしていないことを告白。


さらに、キャベツやりんごといった生で食べられるものだけ食べており、冬場は冷蔵庫の電源を切っていることを明かしました。

これに対し、ネットでは心配の声が続出

それはよくないね…しっかり食べて!と思っちゃう!

出典 http://girlschannel.net

すごい冷え性になりそうな食生活

出典 http://girlschannel.net

身体を温める食べ物摂取しないと危ないよ

出典 http://girlschannel.net

また、番組を見ていた方からは手のひらが黄色すぎるとの指摘も

私も番組を見ていましたが、出演されていた柳原可奈子さんと手のひらの色が全然違ってとても気になりました。

栄養不足ではないか?といった懸念も…

栄養不足になってしまうと、貧血のため皮膚に赤みがなくなり、肌が黄色く見えてくるそうです。


そのため、ネットでも「拒食症?」「栄養不足では?」といった声が多く寄せられていました。

どうか、しっかりと健康管理を…

AKB時代から「痩せすぎだ」といった指摘がされていた光宗薫さん。


痩せたいという気持ちは十二分に分かりますが、いくら食に興味がなくても栄養のことも考えてきっちり健康管理を行って欲しいですね。

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス