出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

Instgaramは主に、ユーザーのみなさんがアップする写真を“見て”楽しむSNS。

子育てに励むママさんたちが工夫して撮った素敵な写真を見ながら楽しんでいると、いつの間にか時間が過ぎてしまいます。

本サイトでも、これまで多くのママさんたちによる素敵なInstagram投稿を紹介してきました。

そんななか今回は、“見て&読んで”楽しい、センスあふれるママさんのInstagram投稿を紹介しましょう。

Instagramユーザーのjewel45asamiさんが日々投稿するかわいいお子さんの写真には、いつも明朝体の白or黒文字で“子どもの心の声”のようなキャプションが書かれています。

その内容の面白いこと!写真に写るお子さんの表情やシチュエーションに合った心の声を絶妙に記していらっしゃいます。

以下、見ていきましょう。

確かに、黒パンに上半身裸で江頭スタイルですね。

ちょっと自虐的な要素を入れるところもさすが。

写真に書かれている言葉を見ると、本当にそんなことを言っているような表情に見えますね。

微笑ましさと面白さが同居して、素敵な笑いを届けてくれます。

写真の撮り方も絶妙に上手ですよね。とにかくこのjewel45asamiさん、センスにあふれていらっしゃいます。

もう、声に出して笑えますね。先輩風って…(笑)

狙ってやってるのではないかと思ってしまうくらい、息子さんも絶妙な表情をされています。

このように、とにかく“見せて読ませて”楽しませてくれるjewel45asamiさんのInstagram投稿。日々の更新が楽しみです!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス