ちまたで大流行中の『アネロ』

街中でおしゃれな人が身につけている『anello(アネロ)』というリュックをご存知ですか??

子育てママにもぴったりな『アネロ』の魅力!!

出典 https://curation.ameba.jp

大阪のバッグメーカー『キャロットカンパニー』が展開する日本のオリジナルブランド『アネロ』。その魅力は・・・??

①ガバッと広がるがま口式

出典 http://dcolle-mothersbag.jp

アネロのリュックの一番の魅力はやはりガバっと広がる口金の入った取り出し口です!なんとがま口のようにフルオープンになるんですよ。

マチもあって、しっかりしているのでチャックを開けばまるで大きな箱のよう!なので、ぽんぽんと荷物を入れても大丈夫です。カバンの中がいつも汚い整理ベタさんにもおすすめですよ。

さらにアネロは、こんなに大きいのにポケットが2つだけしかないんです!ポケットがたくさんあるリュックって、どこに何を入れたかわからなくなりますよね?シンプルな構造でストレスもありません。

②上から中身が瞬時に分かる

出典 http://dcolle-mothersbag.jp

大きいリュックにありがちな荷物が底のほうにいってしまってバッグの中身を全て一旦出さなきゃいけないパターン。アネロなら大丈夫!!

スクエアな形になっているので隅々まで効率よく荷物を収納することができ、上からぱっと見ただけでどこになにがあるのかわかるんです!

しかもきちんと自立するので、椅子や床に置いておいて楽々出し入れできるのがいいですね。

③外ポケットが充実

出典 http://dcolle-mothersbag.jp

フロントにどーんっとある大きなポケット。ここにもしっかりマチがあって大容量なんです。財布やスマホ、タオルやウェットティッシュなど、使用頻度が高い小物はここに入れておくととっても便利ですね♪

さらにはサイド両側についているオープンポケット!500mlのペットボトルはもちろん、ベビーマグや水筒、折り畳み傘などなんでも入っちゃいます。思っている以上に多い「ママ〜!お茶〜!!」にもすぐ対応できますよ!

④超軽量!さらにクッション入りで疲れない

出典 http://dcolle-mothersbag.jp

リュックって慣れてないから肩が痛くなりそう…て思いますよね?ママなんか特に荷物が多くなりがちです。

アネロのリュックは一番売れているナイロンタイプのものでその重さはたった470gしかありません。さらに、リュックの肩紐部分と背面にはクッションが入っているので長時間背負っても疲れにくいんです。ありがたいですね〜。

⑤カラーバリエーション豊富

POPでカラフルなバッグがたくさん揃っています!ビニールタイプや合成皮革、キャンバス素材やデニム生地…あなたのTPOに合わせてお好きなものを選べちゃうんです♪

もちろん柄もサイズもたくさんあるのでお友達と持ったり、カップルや夫婦で持たれるかたも非常に多いんですよ。シンプルなデザインなので持つ人を選びません!

⑥こんなにかわいくて万能なのにリーズナブル!!!

こんなにかわいくて万能なのにお値段はなんと5000円前後と、とってもリーズナブル!!こんなにプチプラなら汚れるのだって、多少荒く使うのだって気になりません。

気になる柄が発売されたら、すかさずゲットしちゃいましょう!!

カジュアルな人でもキレイめな人でも、またユニセックスで持てちゃうのが嬉しいですよね〜!これでお値段もお手頃だときたら…ついつい二個めも買ってしまいそう♪

実際、買ってみた人続出!!!

外側にポケットが付いているのは大きなポイントですよね♪プチプラで気兼ねなく使えるのがママには嬉しい〜!

流行り色のカーキのお色もとってもかわいいです!荷物の出し入れが簡単なのがやはり最大の魅力ですね♪

素材・サイズ違いで二個めをゲット!その日のコーデや荷物量で選べちゃいます。合皮のキャメルはキレイめでもカジュアルでも合わせやすくて万能です。

ママ友3人でおそろいも素敵ですね♪子供達がすぐママ達を見つけられますね!

欲しい〜!!!

いかがでしたか???魅力は伝わりましたか???

リュック女子なあなたも、ちょうどいいマザーズバッグを探していたあなたも、ぜひ検討してみてくださいね♪

こちらもおすすめ♪

この記事を書いたユーザー

sho子 このユーザーの他の記事を見る

旅行、グルメ、流行りものが大好きな1児の新米ママです!楽しいこと、おもしろいことを皆さんに共有できるよう、頑張ってます♪宜しくおねがいします。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 国内旅行
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • テレビ
  • 美容、健康
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス