出張や旅行などで、利用する方も多いビジネスホテル。


ビジネスホテルといえば、狭い客室にベッド・テレビ・冷蔵庫といった必要最低限な物が置かれてあるのが一般的ですよね。


しかし、Twitterユーザー・赤貝パックリ事件(@AKAGAI_PAKKURI)さんが泊まったという山形県内のあるビジネスホテルは一味違っていました。


というのも、部屋に案内されると普通のビジネスホテルには絶対にないであろう光景が広がってたそうです。

実際の画像がこちら!

!?

出典 https://twitter.com

まず、目に入るのが立派すぎる甲冑・・・。


夜中に寝ていると、そっと動き出したりしそうな雰囲気を醸しだしています。


部屋全体の様子や家具も、アウェイ感満載で全然落ち着きません…。

さらに、部屋には孫の書道コンテスト作品が…

Licensed by gettyimages ®

※イメージ図

謎すぎます…!

棚にあったVHSはお孫さんのビデオ…

もう完全に他人のお家にお泊りしている感じですね((((;゚Д゚))))

この画像を添付したツイートは大反響に

この画像を添付したツイートは、短時間で約4500リツイートを記録。


その後もリツイートが伸び続けるなど、Twitterで話題となっています。

ツイートを見た方は驚きの声が続出!

部屋に甲冑あったりVHSあったりと凄すぎる…

出典 https://twitter.com

絶対部屋の上か下で忍者が監視してるやつだ

出典 https://twitter.com

真夜中にその飾ってある武者が動き出したりしませんか?

出典 https://twitter.com

他にも、Twitterでは様々な声が寄せられていました。

どうやら山形県の山奥にあるホテルらしい…

ちなみに、赤貝パックリ事件さんによるとこのホテルは山形県の山奥の方にあるそうです。


もしかすると、みなさんも山形県のビジネスホテルに泊まった際にはこのホテルに出会うかもしれませんね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス