2歳から芸能活動をはじめ、子役時代のイメージが強かった安達祐実さんですが、今や一児の母でもあり、大人の女優として活躍の場を増やしています。とくに昨年放送されたドラマ「マザー・ゲーム」に出演した際はその色気に驚いた人も多く、身長153cmとは思えない存在感の大きさを認識させられました。

今回はそんな安達さんのブログに掲載されていた私服をご紹介します。

「私服が派手なのは昔から」

赤いリップです。
近頃は、服もメイクも派手目が気に入ってます。私服が派手なのは昔からですけどね...(>_<)

私が選ぶと凜の服も色、柄、がちゃがちゃになります(°_°)

赤いワンピース+帽子

皆さん、沢山の質問をありがとうございます!
沢山いただいたので、何度かに分けてお答えしていこうと思います!!!ではでは、早速。

10emmyさん
私は 靴のサイズが21.5cmと小さくなかなかいいサイズの居心地の良い靴に巡り会えません。安達祐実さんも靴のサイズが小さいと昔ブログに書いてありましたので、オススメの靴屋さんがあれば教えてください^^!

A.私は時々、ダイアナとかオリエンタルグラフィックなどで靴を購入しています。ネットで『シンデレラサイズの靴』を検索して探すこともありますよ(^-^)

ピンクのトップスで甘めなコーディネート

普段あまり甘めの色の服は着ない私が、珍しく淡いピンクのトップスなんか着ていたものですから、マネージャーの前田氏が、それはそれは珍しがって写真を撮ってくれました~(*^^*)

クラッチバックひとつで出かけることも多い

たまには私服を。

最近、クラッチひとつで出掛けることが多いです。この大きさだと台本も入るし、使ってみたらめちゃくちゃ便利!

大胆な背中出しファッション

ドラマ『マザーゲーム』の打ち上げで、女子達はどこかしら露出のある服を着てこよう!という話になりまして...私は背中をちょびっと出して行くことに。

そうしたら、なんと長谷川京子さんも背中出しフアッション!

長谷川さんの大胆肌見せには遠く及ばないのはもちろんのこと、かぶっちゃってなんかスミマセン(ー
ー;)という気分でしたm(__)m

私としては、長谷川さんのお綺麗セクシーなお背中が拝見出来て、萌えましたけれども♡

気に入ったものはずっと着る

写真を一枚。我が家のクローゼットの前で。
後ろに写っているのは、何年も着まくってるTシャツです~_~;

服にあまりこだわりのない私ですが、気に入ったものはずっと着ます。アクセサリーやバッグも、同じものをずっと使い続ける傾向が。

グリーンのスカートで春らしく

今日は暖かかったですね~。

ポカポカで気分もフワフワしました^o^
それで、普段はめったに着ないグリーンの服を着てみたりして。

甘めなコーディネートも大人っぽいスタイルも着こなしてしまう安達祐実さん。ブログには子さんの服まで手作りしてしまう器用な一面も。

これからも進化を続ける女優・安達祐実さんから目が離せません!ブログにはお子さんや旦那さんとの仲睦まじい姿や撮影の裏側などが綴られていました。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス