オリンピックアジア最終予選で優勝を果たしたサッカー日本代表U23

Licensed by gettyimages ®

先月30日に行われたオリンピックアジア最終予選で韓国を破り、見事優勝を果たしたサッカー男子日本代表U23。

選手たちの活躍はもちろん代表を率いた手倉森監督の手腕により勝ち取った優勝。これによって6大会連続、10度目のオリンピック出場権を獲得することになりました。

そんな興奮冷めやらぬ現在、2月3日にお笑い芸人の有吉弘行さんが投稿したツイートが話題になっているようです。

「知ってる人がまたビショビショだ!と思ったら見間違いだった。。。」と公開したこちらの画像。

優勝に喜ぶサッカー男子日本代表U23のなかに、全身湿った状態で不敵な笑みを浮かべる手倉森監督の姿が収められたこの写真は、4万以上もリツイートされ、「竹山にしか見えないw」「奇跡の一枚」など驚きの声が多数寄せられているようです。

以前から指摘されることのあった”そっくりすぎる二人”

Licensed by gettyimages ®

以前から指摘されることのあったこのそっくりすぎる二人。

サッカーU23の活躍に期待が大きくなる一方、カンニング竹山のことをどうしても思い出してしまう。

もはや同一人物といっても過言ではないそのフォルムについてネットでは検証画像も多く投稿されています。

今年、リオデジャネイロオリンピックへアジア王者として挑むことになるサッカー日本代表U23、手倉森ジャパン。

オリンピックでも結果を残し、ぜひもう一度ビショビショになった姿を我々に見せていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス