もうすぐバレンタインデーですね

出典 https://www.godiva.co.jp

2月14日はバレンタインデー。

女性が愛する男性にチョコレートを贈るというこの日。やっぱり本命の彼には少々値は張るものの、ゴディバのチョコレートは定番中の定番です。

そんなバレンタインデーを間近に控えた現在、ツイッターではチョコレートにまつわるこんなエピソードが披露され注目を集めているようです。

話題になっているのはえん(@trau__merei)さんが投稿したこちらのツイート。

買い物中に姉に頼まれたチョコレートを買って来るように頼まれたという投稿者。

なんでもゴディバのチョコレートと聞き間違えてゴリラのチョコレートを買ってしまったんだそう…。

間違って購入してしまったという「ゴリラのチョコレート」

出典 https://twitter.com

結果、姉には怒られてしまったそうですが、そのゴリラのチョコレートのクオリティの高さは話題になり、このエピソードを紹介したツイートは2万回以上もリツイートされるとともに「リアルすぎる」、「いい顔している」など大きな反響を呼んでいるようです。

リアルな動物の姿が一部で話題となっているZOOLOGY(ズーロギー)

出典 http://aquaturtlium.com

実はこのリアルゴリラのチョコレートは、そのリアルな動物の姿が一部で話題となっているZOOLOGY(ズーロギー)のもの。

大手百貨店やアマゾンなどでも手に入るチョコレートで、投稿者の購入した「ジャイアントゴリラ」は特に人気のある一品。

バレンタインデーに”ゴディバ”ではなく、あえて”ゴリラ”で勝負してみる人も少なくないようです。

ゴディバだと思っていた人にとっては残念ですが、やたらクオリティの高いこのゴリラのチョコレート。

今年のバレンタインデー、リアルなゴリラで愛を伝えてみるのもいいかもしれません。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス