パンツ界にもついに「猫ブーム」がやってまいりました。本物そっくりの猫バッグをはじめ世界中の猫好きのために作られる猫商品、なんと今回はその中でもかなりインパクトの強い猫パンツが登場です。

スカートをめくると…

子猫ちゃんが…

出典 https://twitter.com

なんてことでしょう。スカートをめくるとそこには、愛くるしい目をした子猫の姿が! 妄想を吹き飛ばしてくれるくらい可愛いですね。

座ってめくるとさらにリアル。

出典 https://twitter.com

本当にそこにいるのではないかと、錯覚してしまうほどのリアルな猫ちゃん、このパンツを穿いた女性のツイートは…

瞬く間に広がり…約2万リツイートに!!

リツイートした本人も「みんなパンツ大好きかよ、、、」と若干の戸惑いを見せています。コメントでも様々な意見が!!

これで好きな人が登場したら、そっと元に戻すかも。

確かに、驚いてさっとスカートを戻しそうです。雰囲気も一気にぶち壊れちゃいますね。好きな人とお泊りデート、そんな夜を猫に邪魔されるのは嫌ですね。笑

これのメンズあればいいのにw

逆にメンズ用が欲しいという方も、出し物や飲み会などで活躍しそうですね! これなら、酔って脱いじゃう人も許されるかも!笑

見せパンするわ

このパンツなら見られても別いいと思えるのは、猫ちゃんが守ってくれるからですかね? 確かに、普通のパンツに比べ男子の下心を抹消する力はありそうです。

気になる猫パンツの詳細は下記のリンクから、人気のためかAmazonでは、品切れ状態になっていました。

海外でも話題に!!

出典 http://www.amazon.co.jp

ラトビアのブランド『Lickstarter』の猫パンツ、デザイナーのリーガ・ゼルガルブさんが友達へのプレゼントとして作ったところ、まさかの大好評! もっとたくさんの女性に喜んでもらいたいと販売を開始したんだそうです。

いかがでしたか? 猫好きの方は是非欲しい商品だったのではないでしょうか。下着と言うことで、人に好んでさらすことはないかと思いますが、はいている事を楽しむ目的で購入するのは良いかもしれませんね! 猫好きの人ってすごいなと改めて思いました。笑

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス