現在熱愛中であることを明かしているFukaseさんと益若つばささん

出典 https://twitter.com

先月、自身のSNSなどで交際していることを明かしたロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさんと益若つばささん。

益若さんの息子”りおんくん”を含めた3ショット写真を公開したり、ファンからの質問に答えるかたちで、お互いの好きなところをそれぞれのツイッターで報告しあうなど、その幸せそうな二人の姿には、それぞれのファンからも祝福の声が寄せられていました。

そんな幸せ絶頂の益若つばささん。

2月4日に自身ツイッターで、先日行われた今年の節分の様子を撮影した画像を投稿。

ファンの間では、今年、益若家に現れた”鬼の姿”が話題になっているようです。

益若さんがツイッターに投稿したこれらの画像。

そこには白いお面をかぶったどうみてもFukaseさんにしか見えない鬼の姿が…。

この益若さんのツイートには「白いお面深瀬に似てる気がするw」「かわいいフカオニ」など多くのファンが反応しています。

おでこに”オニ”と書かれたシュールなお面を被り、りおんくんと戯れるFukaseさんと見られる鬼。

「今年の鬼怖すぎ。笑」として投稿されたこの節分の様子を見たファンからは「来年の鬼も怖いと良いですね」、「つばさちゃんを大切にしてあげてください」などの声も寄せられているようです。

その後はみんなで作ったという恵方巻の画像を公開

その後、自身のインスタグラムでみんなで作ったという恵方巻の画像を公開。

益若さんはもちろん、りおんくんにとっても楽しい節分となったのではないでしょうか?

その仲の良さそうな姿に、見ているこっちまでなんだかほっこりしてしまうFukaseさんと益若つばさん。

引き続き今後のお二人にも注目ですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス