みなさんは人と服がかぶってしまった経験ってありませんか?

街中で見かけた人、あるいは友達と服が似ていたり被っていたなんてこと、ありますよね?

特に一緒の出かける友達と被っていた!なんてことになったら、とても気まずい…。

人と服がかぶる確率は…

「スクール革命」という番組によると東京都内で他人と服が被る確率は6%になるそうです。数字で見ると少ないですね。もっと多いかと思いました。

☆昨年1年間に東京で見た確率で高いのは

A.芸能人を見かける→39%
B.人と服がかぶる→6%

出典 http://ameblo.jp

しかし、こちらの女性は着ていた服が人ではなく、思いもよらないモノと被ってしまったのです…!

なんと…

「チェックインしたホテルと服が被った」というコメントともに公開されたこちらの写真。

人と服が被ることは多々あることがわかりましたが、なんとこの女性はホテルの廊下の壁紙とシャツのデザインや色が被ってしまいました…。

これを見た人たちからは驚きのコメントが…

Brilliant!!

素晴らしい!!

出典 http://imgur.com

I only hope her shoes match the carpet.

私は彼女の靴がカーペットにマッチすることを願っています。

出典 http://imgur.com

Is the hotel made of shirt or is her shirt made of hotel?

ホテルはシャツで作られているか、彼女のシャツはホテルに作られたのですか?

出典 http://imgur.com

Even the shorts match the black stripe on the carpet. Priceless!

でもショートパンツは、カーペットの上に黒のストライプと一致しています。プライスレス!: ')

出典 http://imgur.com

"I have been waiting for you." Hotel, probably.

"あなたのこと待ってたの。" ホテルより。

出典 http://imgur.com

人と服が被ることは6%の確率。ではホテルの壁紙と服が被る確率は何パーセントなのでしょうか?(笑)

あの独特なブルーカラーまで一緒なんてもう奇跡としか言いようがありませんね。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス