ニューヨークの街角にある何の変哲もないベーグル屋さんなのに、そこでとんでもないビジュアルのベーグルが売られていました。

その名もレインボーベーグル!名前の通りカラフルなベーグルで、こちらのお店でしか買えないそうなんです。

こちらがその「レインボーベーグル」!

原色が…カラフルすぎます…。

これは食べていると楽しくなりそうですね!

しかも味もちゃんと美味しくて、普通のベーグルよりも少しもっちり感が強いんだそうです。

更に、なんとこの見た目で、化学調味料や保存料を一切使っていないというから驚きです!

一体どうやってこの色を出しているんだろうか…。

思わず二度見してしまう程カラフルでユニークなベーグルを購入できるのは、ニューヨーク、ブルックリン地区にあるThe Bagle Store。

オーナーのScot Rossillo(スコット)さんは、かれこれ20年以上もレインボーベーグルを作り続けているんだそうです。

自らをベーグルアーティストと名乗るスコットさんは、世界で最も美しいベーグルを作るには相当な修行がいると語っています。

Instagramをチェックして、カラフルなベーグルを楽しもう!

そんなカラフルなベーグルですが、Instagramに沢山のレインボーベーグルたちがアップされているんです!

原色がカラフル過ぎる…。

バレンタイン使用のレインボーベーグルだそうです!

なんだか見ているだけで楽しくなっちゃいますね。

こちらはクリスマス仕様!

なにこれ…もう夢の中みたい…。

可愛すぎるでしょ…。

誕生日おめでとう(笑)

ピンバッジもあるんですね。

ニューヨークの街に合わない…。

あ、でも、こっちはマッチしてる(笑)

こんな動画もありました!

出典 YouTube

アートな街、ニューヨークのブルックリン地区で食べることが出来るレインボーベーグル。

海を渡ってニューヨークまで行くのはなかなか難しいので、レインボーベーグルたちがアップされているInstagramをフォローして、そのカラフルさを是非楽しんでみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス