TBS系日曜ドラマ『家族ノカタチ』に出演中のモデル・中村アンさん。香取慎吾さん演じる永里大介のジムトレーナー・梢あやとして、その鍛え上げられた美しいスタイルを披露しています。昨年話題となった、山下智久さん主演の月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』からドラマ出演が続いており、今後もドラマなどで演技を見る機会が増えてきそうです。

そんな中村さんですが、先月30日のブログで「男性から指輪をもらったことがない」と告白。男女問わず人気を誇る中村さんなので、過去に一度でも指輪をもらったことがありそうですが…実はそこには彼女ならではの“こだわり”がありました。

振り返ると男性から指輪をもらったことがない

出典 http://ameblo.jp

その理由とは…

たしか指輪は特別だから
婚約指輪と結婚指輪まで
とっておこうと
決めていた気がします




という
私のどうでも
いいこだわりがあったり。笑

出典 http://ameblo.jp

どうやら結婚まで指輪はしないというこだわりがあるようです…それでもアクセサリーとしての指輪は「大好き」と語るように、素材・デザインの異なるものを日々のコーデに取り入れています。

私は指輪が大好きです
ネックレスはあんまりしないですー。

ゴールドもシルバーもするけど

最近はシルバーが気分ですー。

華奢なものもゴツゴツしたものも石も好き

また「あんまりしない」という貴重なネックレス姿も今回ご紹介!

タートルネックには
アクセサリー

アクセサリーは
La leia の ものです

ニット: Darlig by Little Berry
サングラス: CELINE
ピアス: N. natural beauty basic

いかがでしたでしょうか。中村アンさんのブログでは、他にも定評のコーデ写真が多数紹介されています。ぜひご覧になってみてください。

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス