『digital glitches(デジタルの不具合)』をテーマに、可愛い動物たちと、ピクセルグリッチを融合させた…一風変わったタトゥーアート。制作したのは…

ロシア、モスクワを拠点に活躍するタトゥーアーティスト“Lesha Lauz”さんでして、不測の事態である『ピクセルグリッチ(ピクセルの不具合)』を、まさかのタトゥーに昇華させた彼の作品は、その奇抜なデザインが話題となり、現在、ロシア国内のみならず、世界中で注目されています。

動物とデジタル…それは完全に相反する存在。しかし、Lesha Lauzさんによって描かれるタトゥーは、相反している存在にも関わらず、驚くほどマッチしており、これまでにない、非常にアーティスティックな作品となっています。

オリジナリティを重要視する人々が、世界中から彼の下へと訪れるという…前衛的であり、素晴らしくオシャレなタトゥーアート。では、美しき作品の数々、一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

ピクセルグリッチを融合させなくても、とっても素敵な作品なのですが、ピクセルグリッチを融合させたことで、可愛いからお洒落へと変化したタトゥーたち。これは本当に魅力的ですね。

思わず見入ってしまう…ピクセルグリッチタトゥー。なお、LeshaさんのInstagramには、まだまだたくさんのタトゥー作品がアップされていますので、興味を持った方は彼のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス