ディズニーファンが手掛ける“ディズニー愛”溢れるファンアート作品。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、アートジャンルではないものの、ファン制作の作品としては、群を抜くクオリティであり、鳥肌必至の作品。なお、私自身、たくさんのファンアートを見てきましたが、感動のあまり、思わず涙が出てしまったのはこれが初めて。これは期待して良しですよ!

ポカホンタスの衣装を纏い、歌い始める女性。名前は“Georgia Merry”さんと言いまして、幼き頃からディズニーを愛し、ファン歴20年以上という筋金入りのディズニーファン。そんな彼女が、大好きなディズニープリンセスになりきって歌う1人12役メドレーは、1995年に公開された『ポカホンタス』から始まり…

『美女と野獣』のベル。そして…

『リトル・マーメイド』のアリエルと続きます。

ちなみに、歌う順番は

■ポカホンタス
■ベル(美女と野獣)
■アリエル(リトル・マーメイド)
■メグ(ヘラクレス)
■ジャスミン(アラジン)
■ムーラン
■ジェーン(ターザン)
■メリダ(メリダとおそろしの森)
■ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)
■ベル(美女と野獣)
■エルサ&アナ(アナと雪の女王)

の順であり、美女と野獣のベルだけ、衣装を変え、2回登場しています。

ディズニーのストーリーが魅力的なのは、もはや言うまでもありませんが…

より気持ちを盛り上げてくれる、ディズニープリンセスたちによる名曲も、絶対に外せない…素晴らしき演出。

これは感動せざるを得ません。

なお、声色を使い分け、ディズニープリンセスになりきって歌うGeorgia Merryさんの表情や仕草も注目すべきところですが…

他のディズニープリンセスたちが、次々と歌を重ね、ハモり出す姿は本当に必見!

また、『アナと雪の女王』の、アナとエルサのバトンタッチも見所ですよ!

では、驚きの再生数を誇るGeorgia Merryさんによる『Disney Princess Medley』。ご覧下さい!

出典 YouTube

『Disney Princess Medley 2』も合わせてご覧下さい!

出典 YouTube

鳥肌が止まらない!

ディズニーを心から愛している事が伝わる…Georgia Merryさんの歌声。ジャスミン(アラジン)辺りで涙腺が崩壊したのは私だけでしょうか?

数あるファンによるディズニー作品の中でも、群を抜くクオリティを魅せる…この『Disney Princess Medley』。なお、彼女のYouTubeチャンネルには、様々なディズニーメドレーがアップされていますので、心射抜かれた方は彼女のYouTubeチャンネル。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス