1月25日に自身のツイッターで突如、恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴さん。その突然の報告はネットで話題になり、その相手探しが過熱していました。

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんという説もありましたが、事態は2月2日に急変!

川本真琴の恋人はなんと「狩野英孝」だった!?

スポーツ紙に大きく報じられた川本真琴さんと狩野英孝さんの熱愛のニュース。この報道に驚いた方も多いのではないでしょうか?

ツイッターでは交際について「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん! フリー同士からの(交際スタート)です」と報告。交際開始前と思われる昨年5月、川本がツイッターで、馬のつもりで描いた絵を公開したところ、狩野が「バッタでしょ?」と反応。「完全に馬ですっ」と返した川本に、狩野は「鹿も入る?」と、まさに“馬鹿”にした軽口をたたき、仲の良さをうかがわせるやりとりがあった。

 2011年4月には、テレビ朝日系「お願い!ランキング」の青春時代の思い出ソングを10曲選ぶコーナーに出演した狩野が、川本のヒット曲「DNA」を選び、以前から川本のファンだったことがうかがい知れる。

出典 http://www.chunichi.co.jp

まさかのお相手にネットでは祝福の声が寄せられましたが、ここへきて今度は狩野英孝あさんの今カノだという人物が登場。

「狩野英孝さんと事務所公認のお付き合いをしています」

モデルの加藤紗里さん(25歳)が、2月2日深夜に自身のTwitterに狩野英孝さんと交際している事を綴り、さらには渦中の川本真琴さんがストーカー状態であることを明かしました。

そして、加藤さんのインスタグラムには、狩野英孝さんのツーショット写真が掲載されていました。

これにはネットも困惑

川本真琴さんのTwitterからはじまり、次々と出てくる狩野英孝さんの恋愛事情に驚きを隠せません!川本真琴さんと狩野英孝さんの熱愛に祝福ムードだったネットも、加藤さんの登場により、混乱。

一体どうなっているのでしょうか…。

なぜ狩野英孝はそんなにモテるのか?

狩野英孝さんと言えば、2012年もテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で公開プロポーズを行い、一般人女性と結婚。しかし2014年に離婚していました。

結婚から6日後に不倫報道が出たり、女性の噂が絶えなかった狩野英孝さん。テレビで活躍されているということは、それだけ魅力があるのでしょうが、なぜそんなにモテるのでしょうか?

母性本能をくすぐる愛されキャラ

メディアに引っ張りだこな狩野英孝さんですが、芸能界で生きていくうえで大切な個性の確立やおもしろさなどを兼ね備えています。さらには、お気づきの方も多いと思いますが、笑いの神をも味方するその天然っぷりに、芸人仲間やスタッフまで虜になっているのだそう。

弄られた際のリアクションがほぼ一般人のそれであったり、とんちんかんな返しを行うことから、天然キャラとしての地位も確立

出典 https://ja.wikipedia.org

あの有吉弘行さんからは「第2の上島竜兵」「出川哲朗の後継者」とも言われています。

そして、あの純粋な性格や少年っぽいまっすぐなところに女性は惹かれるのではないでしょうか。狩野英孝さんを知る放送作家はこのように語っています。

「やはりどこか放っておけない感じがするからでしょう。天然とも言えますが、彼の天然さは人柄の良さがにじみ出るものですよね。逆に嫌な感じのする天然の人っていうのもいますけど、彼はまさに好感の持てる天然と言えますよ」(放送作家)

出典 http://www.excite.co.jp

仕事に一生懸命

長かった髪をばっさりと切り、実家の神社を継ぎ、神主としても活躍する狩野英孝さん。忙しい仕事の合間を縫って、神主の資格を取得したのだそう。父が亡くなったのを機に、芸人活動の傍ら、神主として祭事や祈祷をするようになりました。

お笑いに対してもとてもまじめで、芸人仲間からの支持も厚いようです。そんな二足のわらじで頑張る狩野英孝さんの姿を見るとつい応援したくなってしまうのは私だけでしょうか。

何だかんだ“イケメン”!?

「ラーメン・つけめん・僕イケメン!」というギャグでお馴染みの狩野英孝さん。ホスト風のルックスで注目を集めましたが、現在は短髪になりさわやかなイメージに。ネットには「狩野英孝イケメン!」という声が多くありました。

まさかの狩野英孝の取り合い!

二人の女性が狩野英孝さんを取り合い!一体どうなるのでしょうか…。今後も目が離せません。最後に、狩野英孝さんの最新のツイートを貼ってお別れしましょう。

良い一年になるといいですね…!

この記事を書いたユーザー

asahi このユーザーの他の記事を見る

休日はお気に入りのカフェでまったり過ごすのが好き

得意ジャンル
  • 話題
  • テレビ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス