90年代に一世を風靡した女性シンガーソングライター・川本真琴

出典 http://www.amazon.co.jp

1/2、愛の才能、DNAなどなど数々のヒット曲を世に送り出し、1990年代に一世を風靡した女性シンガーソングライターの川本真琴さん。

現在42歳となった彼女、1月25日に自身のツイッターで半年前から彼氏がいることを明かし話題になっていました。

その後、”特定の人へのメッセージ”として「わたしの彼氏を取らないでください」とツイートし、自身の恋人を狙う存在を示唆。

気になる交際相手については「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。」と、やけに意味深なツイートを投稿しています。

この一連のツイートに川本真琴さんのお相手探しは過熱

出典 http://nekonekonoheya.com

この一連のツイートにネットでは川本真琴のお相手探しが加熱。

ベッキーさんと「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動と時期が重なったこともあり、まさかの三角関係説まで浮上する事態になっていました。

そんな中、発売された2月2日の中日スポーツ

そんな中、2月2日に発売された中日スポーツ。

そこには川本真琴さんの気になる熱愛相手について驚きの名前が…。

『川本真琴 狩野英孝が恋人

掲載された記事によれば、川本さんと現在お付き合いしているのはお笑い芸人の狩野英孝さん。

川本さんはツイッターで、狩野さんの家族までフォローしているとのことで、家族ぐるみの付き合いがあるのではないか?としています。

1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。

出典 http://www.chunichi.co.jp

さらに、川本はツイッターで狩野の母と弟をフォロー。狩野の実家は1500年以上の歴史を持つ宮城県栗原市の櫻田山神社で、結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない。

出典 http://www.chunichi.co.jp

この想像の斜め上をいく報道に衝撃を受けた人は多い

Licensed by gettyimages ®

この想像の斜め上をいく川本真琴の熱愛報道に衝撃を受けた人は多数。

ツイッターでは「私の彼氏をとらないでください!って誰に嫉妬してんのかな ハイドかな」、「川本真琴と狩野英孝のことを2分に1回ぐらい思い出してしまうので仕事にならない」など、多くの驚きの声があがっています。

理由は分からないが応援したくなるとの声も多いみたい

Licensed by gettyimages ®

年明けから芸能スキャンダルがてんこ盛りだった今年。

突如スポーツ紙によって報じられた”この斜め上カップル”を応援したくなるとの声も多いみたいです。

中日スポーツの報道によって明らかにされた90年代を代表するシンガーソングライター”川本真琴”と、芸能界を代表するイケメン”狩野英孝”の熱愛報道。

今後どのような展開になっていくのか?注目が集まっています。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス