ローラ監修「ほっぺた落ちる生チョコっち。」

サークルKサンクスで販売中の「ほっぺた落ちる生チョコっち。」というスイーツを見たことはありますか? これは、大人気タレントのローラさんが監修したスイーツで、ローラプロデュースのオリジナルスイーツ「Rola Sweets Factory」の中のひとつとして発売されています。 ゴールドのパッケージが高級感を漂わせている「ほっぺた落ちる生チョコっち。」は、どうやら絶品だと話題になっているようです。

とどまるところを知らない人気ぶり

ローラさんプロデュースのバレンタイン向けスイーツとして2015年1月に発売されて以来、多くの方を虜にしている濃厚チョコプリン。たったひと口食べるでも、幸福感で満たされるかもしれません。ぜひゆっくりと、その味わいを堪能してみてください。

ギュっとつまった濃厚チョコスイーツ!

フタを開けるとそこには、チョコレートの味わいがギュっとつまった濃厚プリンが待っています。とろとろとした感じなのが、見るだけでもわかりますね。 なめらかな口当たりのチョコレートプリンは2層になっていて、表面にはチョコレートソースが、その下にはチョコレートプリンがあります。2種類の味わいと食感を楽しめるわけですが、どちらも超濃厚でとろけるような舌触りなんです!

舌に絡みつくようなチョコクリーム

出典 https://www.instagram.com

表面の濃厚なチョコレートクリームは、ミルキーな味わいで生チョコのような食感。とにかく濃厚な口当たりなのですが、しっかりとしたチョコの味と上品なほろ苦さを感じることができます。舌に絡みつくような、ねっとりとしたコクがたまらなくおいしい!

ちょっぴりビターなチョコプリン

出典 https://www.instagram.com

クリームの下にあるチョコプリンは、少しビターで大人な味わい。ですが、クリームに負けないくらいの濃厚さを持ち合わせています。2種類のチョコレートのコンビネーションが、全体のバランスをとっているハイクオリティーなスイーツです。

コスパ抜群なのが嬉しい!

サークルKサンクスで販売中の「ほっぺた落ちる生チョコっち。」は、1個140円。文字どおり“ほっぺた落ちる”ほど絶品なのに、驚くほどにリーズナブル!最強のコスパとは、まさにこのことですね。 料理上手でも知られるローラさんが監修したとなれば、その期待も高まります。近所のサークルKサンクスに、今すぐにでも行きたい!

ネットでもかなりの好評っぷり!

TwitterやInstagramでも、 「ローラのほっぺた落ちる生チョコっち。これは美味い!チョコプリンとトロリ生チョコ!」「サンクスのほっぺた落ちる生チョコっち。が美味すぎて昨日に続き今日も食べてしまった」「ほっぺたが落ちる生チョコっちマジでほっぺた落ちそう」 などの感想がみられ、かなりの好評っぷりがうかがえました。

おわりに

サークルKサンクスで販売中のタレントのローラさんが監修した「ほっぺた落ちる生チョコっち。」は、その名のとおりほっぺた落ちるほどのおしいさに仕上がっているようですね!みなさんもぜひ、サークルKサンクスで見かけたら味わってみては?

この記事を書いたユーザー

macaroni このユーザーの他の記事を見る

「おいしい毎日が、暮らしを豊かにする。」をテーマに、話題のスイーツや世界のレシピ、お役立ち情報まで、グルメに関するおいしい情報を見つけて発信する国内最大級のグルメニュースです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス