出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

美女のセクシーな姿を見て感じるドキドキと、高い場所から地上を見下ろして感じる「高所恐怖症」的なドキドキ…。そのふたつが合わさると、人はいったいどんな気持ちになるのでしょうか?

「ドキドキ×ドキドキ」でよりドキドキするのか、それともふたつが相殺されてしまうのか…。

InstagramユーザーのMar(@mamudsny)さんが投稿している様々な「セクシー美女×高所」写真を見ながら、ご自身の気持ちと向き合ってみてください!

いきなり超強烈ですが、女性が座っている写真はまだ少し安心感があるといえそうです。

ちなみに、東京・渋谷でも!

次に、セクシー女性が高所の淵で立っている写真です。

笑顔でいられることが信じられないですね…。この女性、とてつもない度胸です。

そして、とにかく怖ろしいのが、この構図の写真です。

何が心配になるかって、撮っている人の心持ちですよね。撮影者は、この淵で立ちながらカメラのレンズに集中しているわけです。

想像するだけで足が震えてきそう…。

みなさんは、セクシーな美女へのドキドキと高所によるドキドキ、どちらが勝りましたか?

怖ろしさのなかにある美しさや不思議な魅力。こわくても、ついトリコになってしまう素敵な写真であることは間違いないですね。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス