壮大な大自然をバックに、お茶目な姿で写真撮影する1匹のワンちゃん。彼は、アメリカ、コロラド州に住む4歳のゴールデン・レトリバー“Aspen(アスペン)”君でして、ワイルドなんだけど、ちょっぴりお茶目なその姿がインスタグラムで話題となり、瞬く間に13万人以上のフォロワーを獲得。現在、世界中から注目されています。

コロラドを拠点に活躍する冒険写真家“Hunter”さんの愛犬Aspen君。ちなみに、どこに行くにも一緒!というHunterさんとAspen君は、これまで、アメリカ全土はもちろんのこと、アイスランドやカナダといった遠く離れた異国の地までも、一緒に旅しているそうで、HunterさんにとってAspen君は、もはや家族以上の関係なのだそう。

神々しいとすら感じる…美しき毛並み。そしてモデルのような上品な顔立ち。

しかし、一方では、こんなにお茶目な表情を魅せる…Aspen君。そんなギャップに心を射抜かれたのは私だけじゃないはずです。

では、13万人以上の人々を魅了するAspen君のスナップ写真。一挙にご覧下さい!

アウトドア雑誌の表紙のような…とっても素敵な1枚。カッコ良すぎです。

いかがでしたか?

Aspen君の性格はとっても温厚で、頼りになる存在だと語るHunterさん。写真からもその素敵な関係…伝わってきますよね。

世界中のファンを釘付けにしているAspen君。なお、Hunterさんのインスタグラムには、まだまだたくさん、魅力的な写真がアップされていますので、興味を持った方はHunterさんのインスタグラム。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス