・子育て奮闘中の宇多田ヒカルさん

出典 https://twitter.com

日本が誇る歌姫、宇多田ヒカルさんのツイートがぶっ飛んでいると、ファンを中心にネットがザワついています。

7歳年下のイタリア人の旦那様を持ち、現在子育て奮闘中の宇多田さんですが、そのツイートの内容とは・・・

・そのツイートがこちら

・え?

Licensed by gettyimages ®

・ヒッキーあかん!

あまりの驚きの発言に皆さん、リツイートせずにはいられなかったようで2万を超える声が寄せられています。

・ワロタ

こんなの思わず笑います。

・ビックリ

ど直球すぎ!

・ストレートすぎ!

もっとオブラートに包むとかしないんだ!と、どよめく人々。

・宇多田ヒカルさんのイメージ

Licensed by gettyimages ®

クールでカッコいい歌が多い宇多田さんのイメージ。
それが崩れ去り・・・イメージダウンどころか一周回って好きになっちゃう方々も現れました。

・ヒッキーのイメージが・・・!

崩れ去りすぎて面白い。

・ひっきーーーーw

・略してAKB

何言うとんねん。
ノリノリでリツイートする人も。

・私はまだ見たことないけど、きれいで美しいんだろうね

なんてピュアなコメントでしょう。

・なぜか曲のリクエストが

出典 https://twitter.com

・曲にしてください

・主題歌のタイトル?

・新曲が出来るな

なぜか新曲のリクエストが続々と届く現象が発生。

・共感するママたち

Licensed by gettyimages ®

ママたちは、これは親として必ず持つ感情だと宇多田さんに共感。

・わかります。

・神様から授かった美しい命

・私もよく裏返してみてました。

ええ!?

ママさんたちは冗談抜きで共感するようです。
ママにならないとわからないことがいっぱいなんですね。

・まとめ

あ、はい。
この件について話が盛り上がりすぎな宇多田さんのツイートでした。

・そんな宇多田さんの子育てツイートが素敵♪

出典 https://twitter.com

子育て中の宇多田さんの何気ないママ・ツイートがファンに大人気のようです。

・ある日はこんなツイートも・・・

噴出!?

・そんなヒッキーが大好き

オチャメで直球な宇多田さんに思わず笑ってしまうファンが沢山♪
赤ちゃんとの仲睦まじい様子も感じ取ることができて、ほのぼのします。

・実はこのツイートをした日は誕生日だった・・・。

誕生日にこんなアホみたいなツイートをしてしまってごめんなさいと謝る宇多田さん。
クスッときてしまいます。
素敵♪

・今後の活躍が気になる

出典 https://twitter.com

子育てとの両立が大変だとは思いますが、宇多田さんの新曲はいつ聴けるのでしょうか。

・現在制作中!

4月4日から始めるNHKの朝ドラの主題歌を担当することになったとのこと!これは楽しみです。現在制作中のようなので、完成が待ち遠しいですね。

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス