記事提供:秒刊SUNDAY

久々のビックニュースです!ビックといっても大きなニュースではなく、いや大きなニュースでしょうこれは間違いなく。

みなさまマクドナルドといえば何を食べるでしょうか。ハンバーガー?

いやいや、ちょっとお金出せばチーズバーガー、いや季節ものもいいですし、ナゲットも捨てがたい。いや「ビックマック一択」でしょう。

こちらがビックマックソースだ!しかもマクドナルドのロゴ入りなので、ビックマック風ソースなどというまがい物ではない。

正真正銘のビックマックのソースなのである。つまりこれさえ買えば、いつでもビックマックを楽しむことができる。

あとはバンズやミートをそろえればいいが、ビックマックの再現で一番難しい「ソース」が手に入れば怖いものはない。

実は以前ネットで非公式で発売されていた。そのときは200万円ぐらい。今回はオフィシャルで販売するということで値段は5オーストラリアドル(500円~600円)ぐらいでおてごろ。

セットを買うのと同じぐらいの価格でたくさんかけ放題。

しかし今のところオーストラリアでの販売のみのようです。とにかく輸入でもして手に入れたい代物ですね。

出典:mirror

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス