昨年12月にZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏との交際を宣言したモデルの紗栄子さん。当時のブログでは「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」と、交際に至った素直な気持ちをつづっていました。

その後は互いに包み隠さず、海外へ旅行したことなどを明かし、今現在ラブラブ真っ盛りな様子。そこで今回は、紗栄子さんのブログより恋人・前澤友作氏との2ショットを集めました。紗栄子さんの笑顔からもが幸せそうな様子が伝わってきます。

社員総会に参加してパシャリ

みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません。
本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。

彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。

先日参加させていただいたスタートトゥデイ社の忘年会パーティーの席で、本気で泣いたり笑ったりするスタッフの皆様とお話しさせてもらい、その気持ちはさらに強くなりました。

今後は、彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています。

新年は東京ドイツ村で撮った写真とともに

明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって笑顔溢れる1年になりますように!
本年もよろしくお願い致します。

年始には海外旅行へ!

NASAを見学

入らせてもらいました!

彼が関わる展示会へ

彼が会長を務める現代芸術振興財団が開催している展覧会「GenerationY:1977」に行ってきました。
1977年生まれのエイドリアン・ゲーニー、ジョナス・ウッド、リネット・ヤドム・ボアキエの3名のアーティストを特集しています。

エレベーターでのラブラブショット

今日のファッション。
子供達を送り出した後、私たちもそれぞれ仕事へ!

ペアルックも披露!

最近ペアルックをよくするんですが、飛行機内ではユニクロのスウェット色違い♪

いかがでしたでしょうか。ブログではこの他にも、息子さんとのエピソードやファッションコーデなど、気になる情報が日々更新されています。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス