不倫疑惑騒動で矢面に立たされることの多いタレントのベッキーさん

Licensed by gettyimages ®

現在も不倫疑惑の渦中にあるタレントのベッキーさんと人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん。


謝罪会見を開くも、その後”週刊文春”によってプライベートなLINEのやりとりを暴露され、「ありがとう文春!」「センテンススプリング」などのワードがネットでも話題になりました。

その後、事態の収拾がつかないなか、ベッキーさんは体調不良を原因にタレント活動の一時休業を発表。

自身が出演するCMの打ち切りなども相次ぎ、ベッキーさんを起用していた数社に対し、「多額の違約金が発生するのでは?」とも言われているようです。

そんななか31日、狩野アナのツイートに「センテンススプリング?」とボケてみせた三村さん

1月31日、「モヤモヤさまぁ~ず」(テレビ東京系)で共演中の狩野アナが投稿した大竹一樹さんと大江麻理子アナのツーショット画像を引用し「これは、?センテンススプリング?」とボケて見せた三村マサカズさん。

そせて、このツイートのあと今回の騒動について、このようにコメントしています。

「センテンススプリング?」とボケてみせたあとに、「もう、笑いにしてあげないと」とツイートした三村さん。

ベッキーさんの名前は出さないものの「仕打ちはうけてしまったのだから。先ほどの言葉。」と、コメント。

今回のの騒動については当初からベッキーさんを擁護してきた三村さん。

しかし、今回はこれだけでは終わらなかったみたいです。

その後、三村さんは今回の騒動の”もう一人の当事者”について言及

出典 http://iconosquare.com

先ほどのツイートでは「もう、笑いにしてあげないと」、「仕打ちはうけてしまったのだから」とコメントしていた三村さん。

しかしその後、ベッキーさんばかりが矢面に立たされている現状についてか「男が全部しょい込めよと!なぜなら!絶対体力的に男のほうが強いから」と、お相手とされる川谷さんへの苦言ともみられるコメントを投稿。

今回の三村さんのコメントにツイッターでは、多くの人から称賛の声があがっているようです。

「俺はぶっ殺されても家族を守ります」と語る三村さん

出典 http://www.scoopnest.com

その後「俺はぶっ殺されても家族を守ります」とツイートした三村さん。

今回の男気溢れる一連の発言には、いつもはスケベなポンコツおじさんのイメージが強い三村さんの女性に対する優しさを垣間見ることができたのではないでしょうか?

現在もベッキーさんが批判の対象にされることの多い今回の騒動、このことについて川谷さんはどのように思っているのか?今後の展開に注目です。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス