出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

女優の二階堂ふみが生後100日頃の写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

1月30日の『二階堂ふみ fumi_nikaido Instagram』に投稿された、画面いっぱいの赤ちゃんの写真。黒目がちな大きな目と小さな口がとてもキュートで、まるでベビー用品の広告用にプロが撮ったような出来栄えである。

フォロワーからは「とてつもなく可愛くて愛くるしい」といった称賛の嵐だが、目立つのが「面影がある」「顔が完成している」との声だ。

生後100日を記念して写真を撮影する家庭も多いだろうが、自分の時やわが子の写真と比べての感想だろうか。特に二階堂のくっきりとした二重の目は、生後3か月で備わっていたことに驚く。

子供の頃から映画が大好きで、女優を目指していたという二階堂ふみ。この写真はただ可愛いだけでなく「すしざんまいの社長かと」「何かをたくらんでいる顔だ」などフォロワーに様々なストーリーを感じさせてもいる。

この頃からすでに女優オーラが出ていたのかもしれない。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス