cado)カドー加湿器というものを知っていますか?10年に一度の加湿器の良い加湿器だと多くの芸能人も使用しており話題になっています。

カドー加湿器とは

空間を洗浄することをコンセプトとした超音波式加湿器。従来の超音波式の加湿器は、タンクの水を加熱していないため、衛生面が弱点だった。このデメリットを克服

出典 http://kaden.watch.impress.co.jp

空間を洗浄することをコンセプトにしており、さらにタンク内の衛生面を克服した超音波式の加湿器です。

空気を殺菌してくれる

ゼオライトは、タンク内の水を抗菌し、更に空気中にミストとして放出され、ウイルスや浮遊菌を抑制します。

出典 http://cado.co.jp

給水タンク内に抗菌ゼオライト(沸石)を用いたカートリッジが設置されておりこれによりタンク内の水を殺菌し、ミストにより空気中のウイルスなどを殺菌してくれます。

パワフルな性能

本体幅270mmとコンパクトなサイズですが、加湿能力は最大600ml/hとパワフル。17畳の広さまで対応します。(木造和室なら約10畳)
また、1回の給水で、最大24時間(※)の連続運転が可能です。

出典 http://cado.co.jp

コンパクトサイズな本体ですが、予想以上にパワフルな加湿力です。さらに1回の給水で最大24時間連続運転可能というのもうれしい所です。

カドー加湿器の紹介動画

出典 YouTube

販売価格

最新モデルの販売価格は税込45,900円で販売されています。加湿器としてはかなり高い値段だと思います。

家電ジャーナリストの御三家と言われる神原サリーさんがイチオシ

神原サリーさんのコメント

加湿だけでなく、空気まで除菌する超音波加湿器。“目に見える”加湿で、心までも潤してくれる気がします。 生産を日本に移した“メイド・イン・ジャパン”品質へのこだわりにも注目。除菌機能搭載カートリッジに、イオン交換樹脂を搭載して、 水道水のカルキに含まれる炭酸カルシウムを約3分の1にまで削減し、お手入れもぐんと楽になっています。 水も入れやすく、部屋の湿度に応じてカラーを変えるLEDランプなどデザイン性の高さも素晴らしい。

出典 http://interior-report.com

さすが家電ジャーナリストといったコメントです。このコメントを読むだけでカドー加湿機の良い点が全て伝わってくるように思います。

カドー加湿器の反応

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス