1月27日に歌手デビューを果たした小林麻耶さん

出典 http://www.amazon.co.jp

TBSを退社してからはバラエティ番組を中心に活躍中のフリーアナウンサー・小林麻耶さん。

その”ぶりっ子キャラ”が原因で何かと叩かれることも多い彼女ですが、1月27日にはシングル「ブリカマぶるーす」で歌手デビューを果たすなど今年も昨年以上の活躍が期待されています。

そんな小林麻耶さんが29日、自身のブログを更新。そのなかで披露したコスプレ姿がにわかに注目を集めているようです。

TBSの局アナ時代、
CDを出すなんて
想像もしていませんでしたが、

コスプレでグラビア撮影する日が
やってくるなんて
夢にも思いませんでした!

自身のブログで「コスプレでグラビア撮影する日がやってくるなんて夢にも思いませんでした!」と初音ミクのコスプレ姿を披露した小林麻耶さん。

なんでも、1月28日に発売された週刊文春のグラビア撮影のオフショットだという今回のコスプレ姿。

ブログのコメント欄には「初音麻耶、めちゃくちゃ可愛いです」「スタイルも良くて羨ましい!!」など小林麻耶さんのコスプレ姿に絶賛の声が相次いでいるようです。

初音ミク……いや、初音麻耶、めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

出典 http://ameblo.jp

美脚が眩しいっす♪♪

出典 http://ameblo.jp

初音ミクのコスプレ、めちゃくちゃ可愛いです♡
スタイルも良くて羨ましい!!

出典 http://ameblo.jp

この人生一度きり。
年齢や世間体を気にして
自分を楽しまないのは
もったいない!

ちょっと振り切りすぎた感も
ありますが(笑)
こんな思い出もあっていいですよね。

ブログでは初音ミク意外にもウェディングドレス姿も披露。

発売中の週刊文春にはこれらのほかに、「ブリカマぶるーす」の衣装と金髪のかつらをかぶったマリリン・モンローの姿も掲載されているんだとか。

36歳にして、いまだぶれない”ぶりっ子キャラ”で活躍する小林麻耶さん。今年もその”ぶりっ子全開”のキャラクターでお茶の間を楽しませていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス