現在も不倫疑惑の渦中にあるタレントのベッキーさん

Licensed by gettyimages ®

人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫疑惑の渦中にあるタレントのベッキーさん。

今年の1月上旬に発売された「週刊文春」に川谷さんとのプライベートなやりとりなどが掲載され大きな騒動に発展。

謝罪会見後もLINEのやりとりが明るみに出るなどして収拾のつかない事態となっています。

これを受け所属事務所はベッキーさんの”休業”を発表

出典 http://kzm91989.com

これを受けベッキーさんの所属事務所サンミュージックではベッキーさんの体調不良を理由にタレント活動の一時休業を発表。

「心身共に疲弊しきっていて壊れる寸前、とても仕事をできる状態ではない」としていて、30日に放送された自身がMCを務めるフジテレビ系の生番組『にじいろジーン』(土曜午前8時半)には出演せず。

休業の期間については明かされていないものの、今後しばらくの間はメディアから姿を消すことになりそうです。

しかし、このことについて芸能リポーターの井上公造氏が言及

出典 http://diamond.jp

体調不良を理由にタレント活動を休業することになったベッキーさん。

しかし、芸能リポーターの井上公造さんがこのことについてトークアプリ「755」で言及。

”休業”と発表されていることに対し、ユーザーからの質問に答えるかたちで「謹慎じゃないと、おかしいです!」、「体調不良を理由にして休養するのは、スキャンダルを犯した時の政治家の常套手段」と厳しい声をあげているようです。

あくまで川谷さんを”友人”としていたベッキーさん

出典 http://www.oricon.co.jp

最初の報道を受け開かれた謝罪会見では、川谷さんについて「恋愛関係ではなく、友人である」と語っていたベッキーさん。

しかし、その後の報道については何も語らず、現在も公式には”友人”のまま。

このことについて、井上さんは「川谷さんの奥様とスポンサーにはきちんと謝罪すべき」「あそこまで罪悪感を持たない不倫はありえません」とバッサリ。

ベッキーさんだけが責任を背負いすぎているとしながらも「CMを10社もやっているという責任感もゼロ。これじゃ、厳しい処分は避けられません」としています。

体調不良で休業が発表されるなか、ベッキーさんはなにを思うのか?

Licensed by gettyimages ®

今回の件について「いま何をやるべきか、本人が決断するでしょう」と語る井上公造さん。

体調不良で休業が発表されるなか、ベッキーさんはなにを思うのか?今後の展開に注目が集まっているようです。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス