元モー娘。の加護ちゃんは、12歳で芸能界デビューをし、アイドルとして大活躍しましたが、未成年での喫煙報道が2度も出てしまったため、芸能活動を停止となってしまいました。芸能活動は復帰されていましたが、結婚、出産、離婚と辛い生活を乗り越えて、今年の1月に新たな事務所と契約されたことを発表しました。

2016年・1月1日付けにて

弊社(株)アルカンシェルと「加護亜依」との間で

業務提携し、マネージメント契約を

正式に交わしました。

新しい所属事務所の代表NAOMIさんのブログで、契約を交わしたことが公表され、元気そうな加護ちゃんの姿を見ることができました。

『加護亜依 28th.Birthday live』


追加のお席も

急遽‼︎

作って頂きましたが

本当に

完売になりました。

★キャンセル待ちの方も
いらっしゃるそうです。

ファンの皆さま

本当に、ありがとうございます

2月10日の加護ちゃんの誕生日に、BirthdayLIVEが行われることが決定し、チケットも完売する人気っぷりとなっています。

デビュー当時から加護ちゃんファンの人にとっても、新しい事務所に移籍をしてすぐに会える機会があるということはとっても喜ばしいことなのではないでしょうか。

今回、チケットを取り逃してしまったという人も、これからも加護ちゃんに会える機会が増えてくれると嬉しいですね!!

そんな加護ちゃんが、Twitter上で悪意のあるツイートをされて、そのツイートに対して反論をしたと話題になっています!!!

加護は29日、芝居仲間とともに過ごした写真をブログにアップし、近況をファンへ報告したが、これに対し「多くの人が、子持ちの年増のアイドルに興味など持たないのに、過去の栄光を追い求める姿が必死過ぎる。お金の為もあるんだろう」と、悪意あるコメントが寄せられた。

出典 http://www.rbbtoday.com

このツイートに対して、怒りをあらわにした反論をされました。

まだ20代にも関わらず、波乱万丈の人生を送ってきた加護ちゃん。小さいころから芸能界で頑張ってきた反動もあっての様々な事件もあったのでしょう。

世間には心無いことを言うヤジウマが溢れていますが、スルーするのではなく、しっかりと反論した加護ちゃんに「かっこいい!」という絶賛の声が上がっています!

加護ちゃんのこの反論には驚かれた方も多いようですが、苦労をしてきたからこそ、しっかりと前を向いて生きていけるのでしょう。そして、アンチの意見がでるということは、それだけ加護ちゃんが注目されているということの現れですね。

来月で28歳になる加護ちゃん。デビューが早かったため、「まだ20代!?」と思う人も多いでしょう。まだまだ若い彼女なので、頑張っていってほしいものですね。

これからの活躍もますます楽しみです!!

こちらの記事もおすすめです!

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス