生後6ヶ月になる娘ちゃんのお腹を使って演奏されるボイスパーカッション。これが、特にオチもなく、画変わりもほとんどないのですが、ただただ可愛い、いや、反則級に可愛かったので紹介したいと思います。(笑)

いつもの光景なのか、パパに腕を持ち上げられても、全く嫌がる素振りを見せない娘ちゃん。

そんな娘にメロメロのパパは、早速、自慢のボイスパーカッションをカメラに向かって披露します。

『プッ、プッ、プッ、プッ』

と、徐々に音階をあげ、ヒートアップしていくパパ。

そんなパパのボイスパーカッション、いや、攻撃に…

耐えながらも、大喜びする娘ちゃん。

これは可愛すぎます。

ここで突如、お腹から口を離し、普通にボイスパーカッションを始めるパパ。そんな様子に娘ちゃんも

『あれ?終わったのかな?』

的、表情を魅せるのですが…

実は…ここからが本番!(笑)

時間差で押し寄せる、パパのボイパ攻撃は…更にヒートアップ!

では、一度見たら最後!ニヤけが止まらなくなる…超絶可愛い動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

素敵すぎる親子共演!

動画からも充分に伝わる…とっても素敵な親子関係。多少、強引ではあるものの、娘ちゃんも、大好きなパパからの攻撃。喜んでいるに違いありませんね。

特にオチもなく、画変わりもありませんが、可愛さMAXであり、癒しパワーがハンパないこの動画。以上、『反則級の可愛さ!赤ちゃんのお腹を使ってボイスパーカッションする動画が素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら