いつも斬新なアイデアで読者を楽しませてくれる雑誌「an・an」。2月3日発売の1990号でAKB48の小嶋陽菜と俳優の斎藤工が表紙に登場。誌面には2人の“ホテルでの深夜密”というスキャンダラスでセクシーな内容が18ページのボリュームで掲載されるんです。

すてき!!!

手の廻し方も、目線もセクシーな2人です。

3秒でいいから代わって!

10秒は欲しいです!笑

「ホテルで密会」

スキャンダラスでいいですよね。

衝撃的な写真!

出典 https://gunosy.com

ホテルのスイートルームで密会する2人という設定での撮影。衝撃カップル誕生という企画で撮影は行われたようです。忙しい2人のスケジュールが奇跡的にマッチングした数時間の合間をぬって撮影されたんだそうです。

斎藤工のセクシーなまなざしと、小嶋陽菜の女らしい表情が印象的なショットです。

こじはるちゃんいいなぁ~

ファンにとっては垂涎ですよね。

斎藤さんがリード!

さすがです。

どこに向かっているの?w

発想がいつもユニークなan・anです!

こりゃ売れる!

新聞にこの写真が載るとドキッとしますよね。

初対面だったが、あいさつの5分後にはベッドでの撮影に臨んだといい、小嶋は「なかなか忘れられない初対面でした。緊張していた私をリードしてくださったのが印象的でした」。小嶋の口元に斎藤がベリーをあてたカットもあり、斎藤は「果実のみずみずしい艶と、小嶋さんのイメージがピッタリな気がしたので、思わずリクエストしてしまいました」と笑顔で撮影を振り返った。

出典 https://gunosy.com

2014年には成宮寛貴&佐々木希のキスの写真が話題になりました!

出典 http://heritager.com

このときも衝撃的でしたね!

グラビア誌として、旬の俳優・アイドル・タレント・スポーツ選手などを男女問わずに特集している。商業誌の性格上、さまざまなジャンルにおいて購買意欲を向上させる記事が多いため、ファッションを評釈するための、いわゆる被服系モード誌とは異なる。女性が興味を持つことならばなんでも取り上げる「雑食系」の総合週刊誌に成長している。

出典 https://ja.wikipedia.org

いろんな層から注目される雑誌になりましたよね。

旬のひとを表紙に取り上げることで有名な「an・an」です。次はどんな表紙かな?どんな企画かな?と楽しみな雑誌です。

今回は、斎藤工・小嶋陽菜という人気者の2人のベットでのツーショットです。さすがに、ドキッとしてしまいました。「an・an」の企画と聞いて、思わずホッとしてしまったひとも多いのでは?(笑)。なかなか楽しい企画です。しかし、この2人妙に似合ってますよね。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス