1月29日に23歳の誕生日を迎えた、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

Twitterでは「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」というタイトルの自身のバースデーイベントに関連する動画を紹介しました。

すると、SEKAI NO OWARIのFukaseさんがその書込みを引用する形できゃりーさん宛てにコメントを送りますが、そこから話は思わぬ方向へと進んでいきます・・・。

■日が変わると同時に投稿されたツイート

ファンからは「誕生日おめでとう」と祝うコメントや「続きが気になる」という声もちらほら。

■そこにまさかの深瀬さんからのコメント

べた褒め♡そして「HBDKPP」

まず、久しぶりに「KPP」見てプチ感動しました(笑)

■そこに"セカオワのSaori" もきゃりー宛てにツイート

SEKAI NO OWARIのメンバー・さおりさんはイラストと共にツイート。

「Birthdy」←”a”が抜けているのは置いといて、朝から描いて準備していたそうですよ。まだ交流がある?仲良し?なのが確認できて何か安心。

そしてファンから「いつの衣装をイメージして書いたの?」と聞かれたさおりさんは

■イメージはこれです

ふぁっ!?おぉ・・・こう見るとちょっと似てる気も・・・

そこにすかさず深瀬さんからツッコミが入ります。

■微妙・・・

微妙って・・・(笑)

このやりとりを見ていたファンから、当然、この声があがります。

■「深瀬くんも書いてみて」

なるよね、なるよね。そうなりますよね~。(笑)

そ・・・し・・・て・・・

出典 https://twitter.com

!!!!!!??????

wwwwww

・深瀬さんもビミョーです‥‥笑
・これはびみょーの範囲ははるかに越えているのでありだと思います!
・完全に喧嘩売ってるwww
・多分ぶっ飛ばされる
・これはどのきゃりーちゃんをお手本にしたんですか?
・なんで怒ってるんですか 笑
・なんか...ほっこりしますた(๑•ω•๑)♡

出典 https://twitter.com

ファンたちはこんな反応。確かにぶっ飛ばされそう(笑)

■きゃりー本人からもコメントが・・・

出典 https://twitter.com

感謝とともに、「怒っているみたいやないかい」www

なんて平和!平和な2人!いや、3人!こんなやりとりが行われていたのですね~。もちろんファンたちからは爆発的な反応があったようで・・・

■SNSでは早速話題になっているようです

ほんと、何か良かったって勝手に安心してます

いい関係で過ごされてるようですね。

・・・う、うん。

2人だけでなく、さおりさんとも仲良くしているのは、ファンとしてやはり嬉しいんでしょうね。

昨年破局した2人。

深瀬さんにはすでに新恋人の益若つばささんがいて、さおりさんを含めみんなで旅行まで行ったりしていて、益若さんはきゃりーちゃんと仲良しだっただけに心配する声もありましたが、このやり取りを見て安心したという声もたくさんあがっていました。

それにしても、"きゃり瀬"の二人が絡むのを見ると何とな~く嬉しくなるこの気持ちは何なんだろう・・・。

■みんなのコメントをうけて・・・

さてさて。そんなきゃりーちゃんですが、誕生日を盛大にお祝いする「ASOBINITE!!! KYARY PAMYU PAMYU BIRTHDAY SPECIAL」が1月30日に新木場・ageHaで開催されます。参加される方は楽しんできてくださいね。

これからのご活躍も期待しています♡

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス