育児の必須アイテム「抱っこ紐」

Licensed by gettyimages ®

抱っこ紐にも色々な種類があって、これから購入するにあたってどの抱っこ紐にするか迷ってしまいますよね。
人気の抱っこ紐だったり、口コミだったり・・・参考に出来ますが自分にフィットするものを見つけたいですよね。
抱っこ紐を販売している店舗では、実際につけて試せるサンプルを用意されている店舗も多いですからご自分に合うものを探して見てくださいね。

情報収集にInstgram(インスタグラム)をチェックしている方も多いのではないでしょうか。
実は、2016年1月28日の木下優樹菜さんのインスタで自身が愛用している抱っこ紐を紹介していました!

公開されていた写真がコチラ♪

2015年11月に第二子の茉叶菜(まかな)ちゃんを出産した木下優樹菜さん。
インスタは頻繁に更新されていますが、抱っこ紐をつけている写真はなかなかありませんから貴重です♪

タレントだけではなく、モデルもこなしていますからとてもオシャレでママの憧れですよね!!
ちょうど抱っこ紐を探していて同じものが欲しい!という方も多いのではないでしょうか。
木下優樹菜さんのインスタでは、この愛用している抱っこ紐について書かれていましたよ~!

BABYBjorn ベビーキャリアONE+Air

こちらが愛用している抱っこ紐です♪
ベビー用品のメーカー「BabyBjorn」です。

木下優樹菜さんのこのインスタの記事のコメントには、同じのを使っている!これから買う予定で迷っているという方々からのコメントがきていました。

私も全く同じのつかってます💕メッシュいいですよね💕あとデザインもカッコいいとこ、つけやすいとこがいいですね😋

出典 https://www.instagram.com

私も愛用中でーす❤︎

出典 https://www.instagram.com

4月に産まれる予定で抱っこ紐迷い中💦ベビービョルン→エルゴで使い分けるべきなのかな😣腰楽はエルゴだけど新生児から楽そうなベビービョルン気になってきました…

出典 https://www.instagram.com

先週同じのやつ買ったょ❤️新生児から使えてメッシュタイプなのが( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

出典 https://www.instagram.com

このベビービョルン ONE+Airについて調べて見ました

・肩に優しい日本人サイズ

パパママの体とお子様が一体になったかのような、 上質なフィット感。肩や腰への負担は驚くほど 少なく快適です。
ONE+は日本人の体格を研究し、 上質なフィット感を実現しています。 さらに厚みと充分な張りのあるショルダーパッド を内臓し、より肩に優しいデザインになりました。

出典 http://www.babybjorn.jp

・通気性バツグンのメッシュ素材

3種類のメッシュだけで作られたONE+Airは通気性バツグン。洗濯後も早く乾き、色落ちも少なく長くキレイに使用できます。

出典 http://www.babybjorn.jp

・日本人に合わせたサイズ

ベビーキャリアONE+は、日本人の体格を考慮してデザインされています。赤ちゃんをよりぴったりと抱っこでき、快適に抱っこが楽しめます。

出典 http://www.babybjorn.jp

・快適なショルダーパッドを増量

肩にはしっかりした弾力で厚手のパッドを内蔵しています。肩への過重負担がより分散され、快適です。

出典 http://www.babybjorn.jp

日本人の体型にあった抱っこ紐のつくりですし、メッシュということもあり通気性もバツグン◎汚れて洗濯してもすぐに乾くのも良いですね♪
<抱っこスタイルは4通り>
・新生児抱っこ
・腰抱っこ
・前向き抱っこ
・おんぶ

小児科医と共同で開発した商品です☆

Twitterでも高評価◎

この記事を書いたユーザー

ぷちママ このユーザーの他の記事を見る

3歳の娘の子育てをしている北海道在住の専業主婦です*
役に立つ、最新の情報を配信していきます。
宜しくお願い致します。

得意ジャンル
  • ライフハック
  • 育児
  • テレビ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス