マッチョなボディに…甘いフェイス。そして傍らには可愛い動物たち。

もはやモテ要素しかないこの男性は、アメリカ、カリフォルニア州を拠点に活躍する獣医“Evan Antin”さんでして、…

治療中の動物たちとの“2ショット写真”をインスタグラムにアップした所、そのあまりのカッコ良さが話題となり、現在、アメリカ国内のみならず、世界中の女性たちを魅了しています。

動物病院なのにも関わらず、動物無しで来院する女性が後を絶たないという…人気っぷり(笑)。これにはEvanさんも…大変困っているのだそう。

なお、イケメンフェイスが注目されるEvanさんですが、獣医としての技術力も相当なものらしく、飼育数の少ない爬虫類や、希少動物なども診察する事が出来るという…ハイパーエキスパート。

どうやら天は…二物を与えるようですね。(笑)

コチラはイグアナの心音をチェックするEvanさんですが、どうみてもファッション雑誌のモデルにしか見えませんよね。

また、時折アップされるチャーミングな姿や…

動物たちと心を通わせている姿など…

内面の素晴らしさも伝わってくる…Evanさんのインスタ写真。では、男の私ですら、惚れてしまった…素敵な写真の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

最後はガッツリとヘビに噛まれてしまったEvanさんですが、動物が心底好きな事が伝わる…とっても素敵な写真の数々。惚れてしまったのは私だけじゃないはずです。(笑)

イケメンであり獣医、しかもひょうきんで、動物が大好きという…完璧すぎる男Evanさん。興味を持った方は彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス