壊れてしまった身近なものを修復するのに役に立つ「瞬間接着剤」。
でも、上手く修復できない時ってありませんか?
くっついた!と思ったら、くっついてない!!・・・そんなあなたに届けます。

「くっつかないやん!」従来の接着剤にイライラ

くっつかなすぎて、セロハンテープでグルグル巻に・・・
大事なものほど、見栄えが悪くなるしなんとか避けたいですよね。

UVで硬まる液体プラスチック「BONDIC」

誰もが一度は経験したことのある接着剤がくっつかないことで生じるイライラ!
そんなイライラを根本から解消してくれる便利アイテムが登場。
それが「BONDIC」です!

付属のBONDIC専用UV LEDライトで紫外線をたった4秒あてることにより様々な素材を強力に接合させることができるので、破損した部品の接着や修理に最適です。
 さらに、固めたプラスチック部分は削ることも可能なので、欠損した部品の修復にも威力を発揮し ます。

出典 https://www.makuake.com

UVライトで紫外線を当てるだけで、様々な素材を強力にくっつけてくれる!
普通じゃ修理できないようなものも「BONDIC」なら簡単に修復してくれるんですよ!

ほぼ全ての素材に使用可能!

ふつうの接着剤では不可能な、ガラス、金属、木、布、紙、プラスチック、セラミックなどほぼすべての素材に対応!

出典 https://www.makuake.com

普通の接着剤って対応可能な素材とそうではない素材ってありますよね。
BONDICならほぼ全ての素材に使用することができるのです!

BONDIC利用シーン

①破損した iPhone 接続コードの修復

釣り竿とリールを取り付ける部品の破損個所を修復

壊れたジュエリーのパーツを付け直す

などなど、ご紹介したシーン以外にもたくさんのシーンに対応できそうです!
つけた後は透明になってくれるので、接合した跡も気になりにくいですね!

次世代の接着剤はコレで決まり!
Makuakeでならお得にGETすることができますよ\(^o^)/

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス