出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

俳優の松田翔太が久しぶりにプライベートな写真をインスタグラムに投稿し、ファンを喜ばせている。

1月26日の『松田翔太 shota_matsuda Instagram』には、砂浜でくつろいでいる姿が公開された。場所はオーストラリアの人気観光都市パース。世界一美しく住みやすい街と言われ、インド洋に向かって広がるきれいなビーチや島々で休日を楽しむ人は多い。

しかし写真には、そう多くの人は見当たらない。彼は「Such a good time」とコメントしているが、どこまでも続く青い空と海を眺めてのんびり羽を伸ばし、つかの間の休日を過ごしているのだろうか。

フォロワーは上半身裸のショットに釘づけとなったようで、「やばいくそかっこいいよだれでる」「鎖骨拝みたいくらい綺麗」「何回みても、たまんない…」と歓喜の声が続々と届いている。

なかには「細マッチョから、細マッチョ+になってる!」との声も。2009年より放送されたCMで“細マッチョ”のイメージが定着した松田だが、さらに逞しくなっているようだ。

出典:松田翔太 shota_matsuda Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス