現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』。

大ヒット作『東京ラブストーリー』を生んだ坂元裕二氏が出掛けたこのドラマで、杉原音を演じる有村架純さんとともに主演を務めているのが高良健吾さん。幼くして両親と死別し、祖父の元で育った青年・曽田練を演じています。この先、音との恋物語がどう進んでいくのか、大きな見どころとなっています。

今回はそんな高良健吾さんが登場したブログを紹介。仲の良い永山絢斗さんとの写真や、月9出演者との写真など貴重な写真が盛りだくさんです。

高良健吾は「めっちゃいい子」

映画きみはいい子
キャンペーンでナイトシャッフルに出演!
めっちゃいい子!
素晴らしい役者さんでした。

故郷・熊本の講演会へ

熊本出身の高良さんが
地元の中高生やその親御さんの前で、『特別授業』と題してこれまでの歩みや、夢というテーマでお話したんですその司会進行の仕事

高良さんの話を側で聞けて、私自身が引き込まれました。何回かお仕事をさせていただいていますが、高良さんは一つ一つにとても真摯
ゆるがない信念や考えがあって、それが言葉に説得力をプラスしています。

それを聞ける立場って幸せです

俳優・永山絢斗とは大の仲良し

昨日もね~
高良兄さんとしっぽりぽりぽり前回に引き続きおカわり。
とてもいい話が出来て、朝起きて振りかエって、幸せな時間だったなーって思ったくらいに。
まじ高良健吾かっけ。
さぁ今日も暑いけど頑張ろうっと。

どうですか?
更新の頻度を上げると言ってからのこの更新の無さ。
このいい加減さ、ほんとにどうですか?
いや、本当にすいませんです。
遅くなりすぎましたね。

更新が遅れてしまったので、菓子折りという名の高良くんを。

裏ピースでキメ

出典 http://ameblo.jp

同じ九州出身の俳優の高良健吾さん

明日、2月23日(土)より全国ロードショーされる映画「横道世之介」の主人公を演じてます
予告編みただけで面白くてキュンときそうな予感

大河ドラマのクランクアップに駆けつける

昨年始まった大河ドラマの撮影。
実は10月の中旬にクランクアップしていました!

この日は高良健吾さんも、いらっしゃっていました!
同じシーンはほとんど無かったけれど、リハーサルや控え室のときなど、お話できてよかったです。

月9メンバーとパシャリ

本日21時から、ついにドラマが始まります。

前々からブログや宣伝等でお伝えしているとおりなんですが、若者6人の物語。
自分と葛藤しながら、もがきながら、前を向いて歩いています

その中で人を好きになるということが、自分を救い、
人を想うことが生きる意味にもなります

世代関係なく観ていただきたいです。

ヒューマンラブストーリー。是非、ご覧下さい(^^)

そして、そのあとSMAP×SMAP放送ですのでそちらもお見逃しなく!

いかがでしたでしょうか。Amebaブログでは、この他にも今をときめく人が数多く登場します。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス