とってもおいしい「居酒屋メニュー」

Licensed by gettyimages ®

焼き鳥やだし巻きのような定番なものはもちろん、居酒屋のメニューってなかなかおいしいものが多いですよね。

自宅で簡単に作れるようなものからどうやって作るのかわからないといったものまで様々な居酒屋メニューですが、現在ツイッターでは自宅で”あの居酒屋メニュー”を作る人が急増しているみたいです。

居酒屋にあるもちもちチーズポテト!

居酒屋で食べるもっちもちのチーズポテト。

でも、これってどうやって作るの?難しくないの?

みんなが作っていることからもわかるように実はこのチーズポテト、とっても簡単に作ることが出来るみたいです。

作り方はこちら!

作り方はとても簡単。

茹でたじゃがいもをピザ用チーズと混ぜながら潰したら、調味料をいれて焼くだけ!

これだけで完成です。

おやつにもお酒のおつまみにもなる、おいしい居酒屋メニュー「チーズポテト」。

マヨネーズ、チーズ、じゃがいもの組み合わせがおいしくないわけがないですよね。

簡単に作れてとってもおいしい「もちもちチーズポテト」

友人が遊びに来たときはもちろん、一人でおやつとして食べるのも良し!

興味のある方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス