個性豊かすぎるストッキング・タイツ…

女性でしたら一枚くらいは持っているであろうストッキングやタイツですが、なんと、これは何処に履くんだというようなストッキングやタイツが大量に出回っているのです。
そんな中から11個を選んでみました。

チャックが付いている?

こんな所になぜチャックがという感じですよね…。

般若心経ストッキング?

般若心経が書いてある上に般若が描かれているというちょっと怖いストッキングです。
一般生活をしていると中々履くことが出来なさそうなストッキングですよね…。

ドクロの…。

がしゃどくろのストッキングです。
V系などにハマっている人からするとかなりいいストッキングなのでしょうけど…。
これまた中々履く事が少なそうですよね。
組み合わせる服も難しそうですよね。

足から骨が…?

骨がしっかりと描かれているストッキングですね。
これならまだ履けなくもないかもしれません…。

まるで刺青?鳳凰のタイツ

鳳凰が描かれているとかなりかっこいいタイツですが…。
これまた中々履けない…。

殿方の夢?おさわりタイツ

綺麗な足を好きなだけ触りたいという男性も多いのではないでしょうか?
そんな夢を叶えてくれるようなタイツですね。
しかしながら卑猥すぎて何処で履いていいものやら…。

更には緊縛タイツも…。

SM大臣問題などでかなりSMというものが公になりつつある今日此頃ですが、さすがにこれはそういうお店やV系などのイベントにしか履けない気がします…。

モナリザタイツ

レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた有名な絵であるモナリザ、そんなモナリザのタイツが登場ですね。

これは、スタイルが良くないと履けないですよね。

地下鉄タイツ?

目立つこと間違いなし、ネタになること間違いなし…。
とは言ってもこれも履くのに勇気がいりそうですよね。

これがあれば複雑な地下鉄でも間に合わないなんてコメントもありますが、これを駅のホームで自分でも他人でも見せていたらちょっと目立ち過ぎますよね…。

大量の目玉が見ている目玉タイツ?

目玉タイツだけに今回一番の目玉タイツです。
大量の気持ち悪い目玉が見ているとなるとかなり怖いですよね。
見た人がトラウマになりそうなタイツですよね。

初音ミクの影響?ネギタイツ

初音ミクが流行ったからでしょうか…?
まさかのネギのタイツが登場です。

いくら流行ったからといってこれはさすがに履いていると恥ずかしい気がしますが…。

今年は目立つタイツやストッキングで…。

タイツやストッキングを履く機会の多いこの季節ですが、あなたもぜひちょっと変わったタイツやストッキングを履いてみるのも目立って良いのではないでしょうか?

この記事を書いたユーザー

いつか笑って過ごせる日まで このユーザーの他の記事を見る

いつか笑って過ごせる日までと申します。 起業家でフリーライターです。政治からゴシップネタまで幅広く手掛けています。 残念ながら今はまだ貧乏人です…。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • インターネット
  • コラム
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス