榮倉奈々さんといえば、映画やドラマで活躍中の人気女優です。昨年、大人気映画「図書館戦争」の続編が公開されたことでも、話題になりました。そんな、榮倉奈々さんの出演する「アディダス」のcmで、美しい肉体美を披露しています。

服の上からは想像もできない体つきをご覧ください。

脱いだら、すごかった。

しなやかに引き締まった背中

出典 https://www.youtube.com

最初、この映像を見たときに、いったいどんなアスリートなのかと想像してしまいました。ほとばしる汗がカッコいいですね。

その表情はアスリートそのもの。

出典 https://www.youtube.com

真剣な表情でマシンをこぐ姿、そして、チラッと見えるセクシーな胸元はいつもの可愛い榮倉さんとは違った魅力が光ります。

「まだいける、もっとできる。」

出典 https://www.youtube.com

そう言って、滝のように吹き出る汗を流しながらストイックにペダルをこぎ続けます。

ほどよく割れた腹筋。

出典 https://www.youtube.com

映像の最後には、窓から差し込む光に照らされた榮倉さんの姿が、「カッコいい」その言葉が似合いすぎて見とれてしまいました。

Twitterでも話題に!

”榮倉さんかっこいい”
”最近岡田のDNAがちゃくちゃくと奈々ちゃんに移ってきてる(笑)”
完全なる筋肉兄弟です!!!おめでとう”

様々な投稿が寄せられています!映画「図書館戦争」の撮影をきっかけにトレーニングを始めたという榮倉さん、肉体派俳優として人気のV6・岡田准一と共演したことで、その影響を受けてしまったのではないかとの声も……

また、新しい魅力を身にまとった榮倉奈々さん、これからもテレビや映画など、多方面での活躍が他の楽しみですね!
I GOT THIS 榮倉奈々

▼アディダスの新cm「I GOT THIS 榮倉奈々」

出典 YouTube

図書館戦争 THE LAST MISSION 予告編

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス