3歳の女の子が可愛い声で歌うディズニー映画のテーマソングが、世界中で話題を呼んでいます。

注目を集めているのは、Claire Ryann(クレア・ライアン)ちゃん。

ディズニー映画「リトル・マーメイド」で主人公のアリエルが歌うテーマソング「Part Of Your World」を熱唱する姿を収めた動画がYouTubeに公開されるやいなや、2週間で270万回以上も再生されるくらい話題になっているんです。

アリエルを思わせるかのようなお姫様ドレスで登場したクレアちゃんは、小さい体でマイクの前に立ち、自信に満ちた表情で可愛い歌声を披露してくれています。

その姿はもうまるで女優さんのようですね。

実はお父さんが映画音楽やCM音楽などに携わる仕事をしている業界の方で、この動画は今年の元旦に自宅で撮られたんだそうです。

出典 https://www.youtube.com

自宅にしては設備が揃っていますもんね。

出典 YouTube

これだけの表現力で、こんなに素敵で可愛い歌声を披露してくれるなんて、そりゃあ話題になりますよね。

出典 https://www.youtube.com

3歳の可愛い歌姫が、世界に羽ばたく日もそう遠くないかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら