TBS『王様のブランチ』でレポーターを務めたタレントの中村明花さんが26日、オフィシャルブログで妊娠していることを報告しました。サッカー元日本代表で、トルコ1部・ブルサスポルに所属している細貝萌選手も、待望の第一子に大喜び。

いつも応援して下さる皆様へ
私事で恐縮ですが、この度お腹の中に新しい命を授かりました。

現在妊娠6ヶ月で無事安定期を迎え、体調も落ち着いてきたのでご報告させていただきます。
最近は胎動も更にしっかりと感じる様になり、
新たに家族を迎える事を夫婦共々喜んでおります。

出産予定は、旦那さんがオフシーズンの6月ということで「すでに親孝行な我が子です♡」とお腹の子に感謝している中村さん。「新しい命が宿っているこの奇跡に感謝をし、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います」と今後の決意をつづっています。

今回はその中村さんのブログの中から、細貝さんとの2ショット集をご紹介。その写真はどれも本当に幸せそうで、ラブラブな関係が築けていることが伝わってきます。

結婚4年目で挙げた結婚式

6月7日、結婚して4年が経ちますが大好きな皆様に見守られ晴れて結婚式を挙げる事が出来ました。
短い準備期間でしたが、式場スタッフの皆様や私の周りの友人や知人の方々の協力のおかげで本当に本当に素敵な式になりました。

私たちだけではこんなに素敵な式を作りあげられなかったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

大みそかはゴロゴロ

2014年最後の夜は…
実家でゆーっくりしています^ ^

TVを見ながらゴーロゴロ。
お蕎麦を食べてゴーロゴロ。

今年も家族健康に、幸せに暮らせた事にも感謝!!

来年も宜しくお願い致します♡

海外へ旅立つ夫をお見送り

家族皆で夫がドイツへ戻るのをお見送りして来ました^ ^

いつもと同じ様に、キャンプ中は夫はドイツに居ないのでキャンプが終わる頃私は戻るので…まだまだ日本を満喫出来ます♡

夫が居る間は、夫の友達夫婦とご飯に行ったり、
お義母さんのお姉さんとお茶したり、母と父とご飯に行ったり、、、

普段なかなか会えない皆と楽しい時間を過ごしました♡

またお仕事開始で後半がスタートします!!
頑張れヘルタ\(^o^)/
頑張れ夫\(^o^)/頑張れ元気くん\(^o^)/

ドイツへ戻る前に記念にパシャリ。

二人でオレンジをくわえてパシャリ

もうすぐ結婚4年目。
いつまでも『オレンジ食べる時チンパンジーみたいになっちゃうよね』って言いながら笑い合える夫婦で居ようね♪ ←なんか違う(笑)

「いい夫婦の日」の幸せそうな一枚

いつの間にか12月。
いやー。早い。1年早い。

ちょっと前のお話しですが、
11月22日は良い夫婦の日でしたね。
たくさんの友達が良い夫婦の日とSNSにUPしていて気づいたそんな良い夫婦の日。特になーんにもしていないのですが、ちょうど写真を撮って貰っていました。

夫は「素晴らしい人」

3月3日はひな祭り。そして結婚記念日でもありました( ´ ▽ ` )ノ

コメントを読んだら皆さん先に知って居てくれてビックリ!!嬉しいコメント沢山有難うございます♡

結婚してから4年。キャッキャした楽しさは無い夫婦ですが(笑)自分でも私達夫婦って仲良いよなぁ。と思う夫婦です。

それって幸せな事ですよね。

そう思えるのも夫のおかげ。
本当にこんな“旦那さん”なかなか居ないと思うくらい夫として素晴らしい人だと思います。

…ちょっと笑いのセンスは無いのだけれども(笑)
『面白い話して』と言うとつまらな過ぎて面白いという神業を出すような人です。笑

いかがでしたでしょうか。細貝萌さんの妻・中村明花さんのブログでは、ドイツ生活で作ってきた豪華手料理も数多く掲載されていますので興味をもった方はぜひご覧になってみてください!

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス